※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のちこん☆
妊娠・出産

妊娠4カ月でつわりが軽くなり、心配しています。この時期でつわりがなくなることはありますか?流産の経験もあり、心配です。

妊娠4カ月に入りました!
妊娠発覚してから、眠い…だるい…下腹部鈍痛…気持ち悪さ…胸の張りなどなど、症状がありましたが、最近調子が良く、つわりもかるくなりました。
この時期でつわりがなくなることはありますか?

流産したことがあり、その時はつわりがなくなったとおもったら、心拍とまってたので、心配で心配で😣

コメント

ちょこれいと

私も4か月入ったばっかりですが、12週ぐらいでつわりが完全になくなりました!

前回流産してしまったので不安になりましたが4か月でつわりがなくなる人が多いみたいなので先生にも心配しすぎないように言われました😅

• ☆のちこん☆

☆のちこん☆

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!
    つわりはあったらあったで辛いですが、ないと心配で💦

あまり心配しすぎず、赤ちゃんを信じたいと思います(^^)
    これから暑い日も続きますし、お互い無理せず身体を大切にしましょうね✨

• 7月14日

8週で悪阻なくなりました。

• ☆のちこん☆

☆のちこん☆

コメントありがとうございます!
    つわりは人それぞれなのですね💡

暑い日々、お互いに身体を大切にしましょうね(^^)

• 7月14日