※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

30週からの入院で、36週で退院。張りが感じられずNSTでも張りが少なかったが、退院後に恥骨周辺でチクチクや下腹の痛みが続く。前駆陣痛か張り返しか不安。初産でわからず、状況を教えてほしい。

切迫早産で、30w頃から入院していて36wになった今日点滴を抜いて退院しました!4A25までウテメリンが上がり、一昨日20に下がり昨日15に下がり今朝点滴を抜きました🙆‍♀️元々張りがあまりわかる方ではなく、NSTでもあまり張りが出なかったのですが、退院してからなんだか恥骨?子宮のあたりが少しチクチクするような、下腹が少し痛くなるような間隔が、頻繁にあるのですがこれは前駆陣痛にはいるのでしょうか?張り返しがきているだけなのでしょうか?そんなに痛いわけでも無いのですが、間隔があきらかに狭く、チクチクする痛みもすぐなくなってしまいます。初産の為なにもわからなくて、どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

シィママ

私も切迫早産で入院してました😀
退院した日は張り返しキツかったです😣
私は張るとすぐ分かり、しょっちゅう張って入院中毎日の様に今日かもねと言われてました😅
退院してから全く張らなくなりましたが、5日後おしるしから3時間で出産しました😆
陣痛はもっとドーン…と重くていつもの張りとは違う感じがしました

もうすぐですね🌈
頑張ってください😊

  • M

    M

    昨日よりはお腹の張りは落ち着いてきました🙆‍♀️
    3時間だったんですね🤤!!

    あと少し頑張りたいと思います👶🏻❤️

    • 7月15日