※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那との仲良し…いつどんなきっかけで再開しましたか?妊娠が発覚した昨…

旦那との仲良し…いつどんなきっかけで再開しましたか?

妊娠が発覚した昨年8月から仲良ししておらず、来月で1年になるなぁ…と思い投稿させていただきます。

半年くらい妊活して、妊活のための仲良しをしてました。妊娠発覚から、私もその気になれず誘うことは無くなりましたし、遠慮してるのかどうなのか夫からも誘われなくなり、性の話自体がなくなりました。

出産後3ヶ月が経ちましたが、夫からは相変わらず誘いはなく、私もきっかけも無いし、わざわざ私から誘ってまで仲良ししたいとも思わず…

セックスレスというやつでしょうか😂このままだと、2人目作るタイミングまで無さそうです…イコール2〜3年レスということになりますよね😅浮気を助長するんじゃないかと心配で💦笑

皆さんはどうですかー!?!?

コメント

ゆでたまご

私も来月で1年を迎えます!😆
1ヶ月検診後、私の身体が元に戻ったことを知り何度か誘われましたが私にその欲が無いので全て断り続けてたら全く誘われなくなりました笑

でも全然欲が出てこなくて、、むしろしたくなくて😭
わざわざ誘ってまでしたいと思わないですよね。。。

• K

K

遅くなってすみません!
    したいと思わないですよね…でもよそでやってくるのではないかと心配でw

2人目妊活までこんな感じでしょうか🤣

• 7月15日
yuu

つい最近まで 私が普通に手とかですら触られるのがいやで 断り続けてましたが この前久しぶりにしました😵

• K

K

遅くなってすみません💦
    ゆ。さんの旦那さんはその気があったということですね!
    久しぶりにするのも想像すると、なんだかな〜って感じです。こっ恥ずかしいですよね😂

• 7月15日
  • yuu

yuu

産後1ヶ月で誘われてました😑家に帰ってきたあたりから

ですね😅😅

• 7月15日
とも

一ヶ月検診後に、会話の一部でもう大丈夫だよ、的なことを言いましたが、お誘いもないので、そのままでした。先日急に抱き付いてきて、かなり久し振りの仲良しをしました😊
子供が寝付いた時間と、旦那が疲れていない曜日のタイミングがあったみたいです笑

• K

K

遅くなってすみません💦
    旦那のタイミングもあるんでしょうね😊今まで無かったけど突然!ってこともあるかもしれませんね🤣
    じゃれてくることはあるんですか、それで十分って思っちゃいます笑

• 7月15日
Rie

ウチは産後1ヶ月から
週に2回でやってます😂

2人目欲しいのも
あってはやめに
妊活もしています!

あまり長いこと
していないとお互いに
誘いづらくなってる
のではないでしょうか?😭

• K

K

仲良しですね❤️わたしも早めの2人目もいいなぁと考えています😊

私も誘いづらいし、旦那もそんな風に思ってるのかなぁ…?何かいいきっかけがあればいいのですが🤣

• 7月16日
  • Rie

Rie

普段から
    スキンシップは
    あるんですか?😁💓

• 7月16日
  • K

K

スキンシップなしです😵
    やはり我が家は2人目妊活の時がタイミングかなぁ😅✨

• 7月16日
  • Rie

Rie

ないんですね😭

ウチは私はいつも
    ひっつきまわってます😅

• 7月17日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

うちもです!もう、どうしていいやら笑笑
ハグやチューはありますが
なんかなぁ…wってなります笑笑

• K

K

ハグやちゅーあるのは大したもんです!✨うちはハグ想像するだけで、なんかなぁwって思っちゃう仲になりました😭
    コメントありがとうございます!

• 7月25日