※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a----chan
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胃が苦しく、圧迫感があり、食欲もない。赤ちゃんの動きで胃が痛む。水分を摂るとさらに苦しい。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月、ここへきて、胃がすーーーんごく苦しいというか、圧迫感がすごいというか、お腹も全く空かないし、げっぷもすごいし。。
ツラーい!!!😣
赤ちゃんが蹴ると胃がボコッと動きます。
上2人の時のことは忘れちゃったし、こんなんでしたっけー?!
暑いから水分摂らなきゃと水分摂ったら、さらに苦しい💦😭
同じ方いますかー?

コメント

ガラピ子

一緒です…😭😭
悪阻がせっかくおさまったのにちょっと食べただけで胃の圧迫感で気持ち悪い…お腹も空かない…
寝ようとすると赤ちゃんもボコボコ動くし自分の身体じゃないみたいです😳💦

• a----chan

a----chan

でーすーよーねー!!
    今一番いい時期かと思って、ランチしたりしたいのに。。
    アイスも食べたいのにー💦💦😵

今日なんかほとんど食べられず、、でもお腹は空かないし、でもなんか食べたいし~。。

寝ようとすると赤ちゃんボコボコ動きすぎて起きますよね!笑
    愛しいけど、おとなしくしてくれーぃってちょっと思います😂

同じ境遇で嬉しいです✨

• 7月14日