※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

妊娠中に悲しいことがあり泣いてしまった場合、お腹の赤ちゃんに何か悪い影響が出てしまうことはあるのでしょうか…。

妊娠中に悲しいことがあり泣いてしまった場合、お腹の赤ちゃんに何か悪い影響が出てしまうことはあるのでしょうか…。

コメント

ustan

私は何回も泣いたり苛々したり発狂したり、妊娠中は情緒不安定でしたが、元気に産まれてすくすく育ってます😎✨

• 🍋

🍋

そのようなご回答いただき安心いたしました。
    情緒不安定なのか涙がすぐ出てしまうので少し不安になっていました…

• 7月14日
  • ustan

ustan

妊娠中は、みんな情緒不安定になると思います!なので泣きたいときは泣いて、不安なことも吐き出したらいいと思います(^ ^)

• 7月14日
  • 🍋

🍋

ありがとうございます。そのお言葉にも救われる気がします😊

• 7月14日
ぱる

私も妊娠中よく泣きましたが元気な子産まれました(^^)

• 🍋

🍋

情緒不安定のようでこのような質問をしてしまいました💦
    私も元気な子産むためにも強くならなくちゃ…

• 7月14日
ママ

そのくらいで影響あったら世の中の子供たちみんな大変なことになってますよ😂✌🏻

• 🍋

🍋

そうですよね💦
    気にしすぎな部分があるのかもしれませんね…

• 7月14日
pipi

マタニティーブルーですかね?
特にないかと思いますよ😊

• 🍋

🍋

マタニティーブルーなのでしょうか…💦
    そうですよね!ありがとうございます😊

• 7月14日
まいてぃ

我慢するほうが赤ちゃんもつらいですよ😌泣けるってことは感情吐き出せてる証拠ですから!たくさん泣きましょう!泣いて少しでもすっきりするならその方がいいです😊
妊娠中って情緒不安定になりやすいですよね…😭あまり無理なさらずお体にお気をつけてお過ごしください😊💗

• 🍋

🍋

ありがとうございます。確かに我慢する方が赤ちゃんも辛いかもしれないですよね💦
    そのお言葉を聞いて確かになと思いました!

• 7月14日
  • まいてぃ

まいてぃ

どんな悲しいことかは分かりませんが、みなさん同じような経験されてます😌
    わたしもたくさんありました!産後もありましたし今だってあります😂
    けど、泣いてすっきりするならいくらでも泣くしいつか笑い話にできるのが一番です💗

• 7月14日
  • 🍋

🍋

旦那と言い合いをして、人のせいにしてきたのでそれにカチンときたので怒ったら、旦那もキレて家を飛び出し行ってって感じで…💦
    すごくくだらないのですが色々言われて泣けてきてしまいまして💦

• 7月14日
  • まいてぃ

まいてぃ

なるほど〜!!
    我が家もよくあります…
    お互い本当にくだらないことで沸点に達するのでしょっちゅう怒鳴り合いです(笑)
    ただ、妊娠してる以上旦那様にも少し言葉とか気をつけてほしいところですよね😢

• 7月14日
  • 🍋

🍋

後々なんでこんなことで喧嘩したんだろうとか思うんですけどね😅
    どのご家庭もあるあるなんですね💦
    キレてしまったら何も考えられないようで思ったこと口にしてしまうんですよね…まだまだお子様なのかもしれません💦

• 7月14日
  • まいてぃ

まいてぃ

わたしも元々今の旦那と付き合ってる頃から情緒不安定になることが増え、記憶失くすくらいヒステリックを起こすようになり、一時期は実母に離婚も考えるように言われましたが、離婚のワードが身内から出てしまってからお互い気をつけるようになり、今では少しの間落ち着いてますが、わたしも主人もまだまだ子どもです😅

• 7月14日
  • 🍋

🍋

そんなことがあったのですね💦
    でもきちんと気を付けられているところ、私たち夫婦もまいてぃさんご夫婦のように気をつけて行かなければいけないなと思いました!
    まだまだ私も子どもなところを旦那も黙って見てるのかもしれませんので、私も器も大きくしていきたいなと思いました!出来るかわかりませんが!わら

• 7月14日
  • まいてぃ

まいてぃ

わたしたちだけじゃ収拾つかなかったんで、わたしの母には申し訳なかったなぁと思いますが、あれでよかったのかなと思います。😢
    それでも今でもお互いが折れてる部分があるのでどっちもどっちですよ😅

• 7月14日
ももか

大丈夫ですよ!妊娠中祖母が亡くなりかなり泣いちゃいましたが、元気に生まれてます

• 🍋

🍋

お辛い経験が妊娠中にあったのですね…。お話いただきありがとうごぞいます。
    元気な子が生まれるとの事も聞けて安心いたしました!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

そんなことで影響出てたらとんでもないですよ😂😂

• 🍋

🍋

そうですよね💦😂

• 7月14日