※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

今日の検診で16週6日目。エコーでは性別不明、姿勢が悪いかも。女の子か男の子か、どちらか分からない。女の子でも男の子でも歓迎。主人は女の子希望。

今日16w6dで検診でした!

毎回恥ずかしがり屋なのか私に似て姿勢が悪いのか今日のエコーはよく分からない姿しか見れませんでした😂


性別も一応見てもらったところ、ゾウさんらしきものが映っていたのですが、姿勢が悪いのもあって女の子の可能性も拭いきれないな〜と言われました😅

実際このエコーだとどちらだと思いますか??


ちなみに私は女の子でも男の子でも大歓迎なのですが、主人は女の子が良かったみたいです…。笑

コメント

さき

このエコーだと男の子に見えますねー😳✨

4年目のママリ

男の子ぽいですね💕
でも、まだ女の子の可能性もあるなら、次回のお楽しみでいいと思います😊

はる

男の子っぽいですが、臍の緒の可能性もあるのでまだ分からないですね❤

らり

男の子っぽいですね( *´꒳`*)੭⁾⁾