※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

伊波レディースクリニックでお産された方、お部屋や食事の写真を見せていただける方、仲良くしてくれる方、友達になってくれる方を探しています。

いつもお世話になってますm(_ _)m
以前沖縄の産婦人科について質問させて頂いたのですがみなさんのおかげで無事伊波レディースクリニック
にきまりました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そこで伊波レディースクリニックでお産された方にお願いなのですがお部屋の写真や食事などの写真などあれば見せて頂けると嬉しいです(◍´ᯅ `◍)
それと今通ってるかたなどで仲良くしてくれる方がいると嬉しいです(T ^ T)
カテゴリ違いですが引越したら友達がいないのでお友達になってくれる方いたら宜しくお願いします\(◡̈)/

コメント

bell

3人とも伊波でした!
祝膳は季節によって違いますが、今回はステーキでした

  • ゆう

    ゆう

    祝膳とかもあるんですね!
    すごい美味しそう(◍´ᯅ `◍)

    • 7月14日
bell

品数はだいたいこんな感じ、この日は珍しく揚げ物でしたが、バランスよく色々でます。

  • ゆう

    ゆう

    結構ボリューミーですね!!
    すごく美味しそう(◍´ᯅ `◍)

    • 7月14日
  • bell

    bell

    部屋の写真も探したのですが見つからずでした💦 知りたい事あったら聞いてくださいね〜

    • 7月14日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます\(◡̈)/
    お部屋にわシャワーやトイレわありますか?

    • 7月14日
  • bell

    bell

    シャワー、トイレ、洗面台あります。あと、テレビ、ドライヤーは備え付けで一応あります。必要なのは洗顔、化粧水くらいです。

    • 7月14日
  • ゆう

    ゆう

    シャワーあるのいいですね!
    パジャマ?みたいなやつわ必要ですか?
    あと名前がわからないんですがwお産ショーツ?みたいなやつわいりますかね?
    ほかにいるものあったら教えてください\(◡̈)/

    • 7月14日
  • bell

    bell

    4月の時点ですが、
    パジャマ&タオルはあります。
    お産ショーツは一枚使い捨てであります。わたしは二枚ほど持参して洗って使い回してました。

    わたしが持って行ったのは、あとは退院の洋服と、大きい枕(産前抱いて寝るのに慣れ過ぎていた為)です。

    あれば良かったのは、完全個室ですが、隣の音が結構響く部屋だったので、耳栓は欲しかったです。

    • 7月14日
  • ゆう

    ゆう

    教えて頂きありがとうございます!
    母子同室ですよね??

    • 7月15日
  • bell

    bell

    基本そうですよ〜が、しんどかったら夜など預かってもらう人も多いです。

    • 7月15日
  • ゆう

    ゆう

    そーなんですね!
    部屋に旦那さんも泊まれるとみたんですが可能なんでしょうか?

    • 7月16日
bell

はい!ソファですが、泊まってました。付き添い食も注文すればありますよ。

  • ゆう

    ゆう

    その泊まるのわいくらかかかるんですか?

    質問ばっかりすみません(T ^ T)

    • 7月16日
  • bell

    bell

    ご主人ですか?泊まるのは追加料金ないはずです。

    • 7月16日