※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy
妊娠・出産

ほりうちレディースクリニックで4Dエコーをお願いしたいですか?先生から見せてもらえるか、教えてください。

妊婦健診で長野県松本市のほりうちレディースクリニックに通われていた方いらっしゃいますか?
4Dエコーはこちらから先生にお願いしたら見せていただけるんでしょうか?先生の方から見ますかと言われるのでしょうか?
いつも聞きそびれてしまって…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ももんちゃん

一人目のときは、中期の終わり頃から何回か見せてくれましたよ^ ^
こちらは何も言わず、先生の方から画面を変えてくれました!お顔がばっちり写っていて、びっくり&感動でした!
二人目の現在も、やはり先生の方から見せてくれました(^^)が、今回は撮るタイミングがあまり良くなくて、よくわからない写真です…笑

• mummy

mummy

そうなんですね!安心しました(*^^*)
    お顔の写りはタイミング次第ですね…汗
    先生に見せてもらえるのを楽しみにしてます^ ^
    ありがとうございました!

• 7月14日
みかん

私も通っていましたが何も言わずに見せてくれて、エコー写真ももらえました(^^)

• mummy

mummy

ありがとうございます!
    エコー写真もらえるのはいいですね(*^^*)
    私も次回もらえることを期待します!

• 7月15日
tomopi

22週のときに初めて先生の方から画面を変えて見せてくれました👶
立体感あって感動しました😭🌟
次の検診で見せてもらえるといいですね🎶

• mummy

mummy

ありがとうございます!
    普通のエコーでも感動するのに立体感あったらもっと感動しちゃいますね(*^^*)
    次の健診で見せてもらえるといいです🎶

• 7月15日
ままり

何も言わずに見せてくれる時もありますが、見たいなら、自分から言った方がいいですよー😊
たまにぶっきらぼうな時があるので笑

mitsuki73

私は28週まで、健診通ってたけど、一回見せてくれなかったよ😭

エコーも短くて、共通ノートに貼る写真以外のエコー一枚もくれなかったし