※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
家族・旦那

友達が浮気され、離婚する時の暴れ方がすごかった😱旦那の両親に全てをぶ…

友達が浮気され、離婚する時の暴れ方がすごかった😱
旦那の両親に全てをぶちまける‼️ここまではわかります。
旦那の会社に乗り込んでいって、社長に事実を全て言い、あんたの管理不行き届きだー‼️とぶちまける‼️
相手の女の会社にも行って同じように💦
そして旦那の同業者の知り合いに全てを話して噂を広める
💦

漫画みたいなこと、本当にあるんだー、と思いました😅ここまでやると、あっぱれ‼️って感じですね‼️

皆さんの周りで、そんな武勇伝ありますか?

コメント

Ami♡H.S

おーそこまでなると少し気の毒ですが気持ち分からなくないですね!
人を裏切った代償ですね💧

deleted user

おおー😲
そこまでしないと気が済まないですよね😂笑
私にはできないですが😂

わんわん

本当、あっぱれ!!!ですね!
浮気するのが悪い!!!
武勇伝話はないですが、
読んでいてスッキリしました!笑

RY ♛ Mama

離婚するなら私もそこまでします!!
世の中歩けないようにしてやりたい
ぐらいです(笑)

柚モア

そこまで出来るのは凄いです♪羨ましい☆
やりたくても出来ないので(´._.`)
浮気した方が悪いので、気の済むまでしてやったらいいんですよ(o´罒`o)

A✩.*˚

なんて男前な奥様!素敵すぎるぜ・:*+.(( °ω° ))/.:+

みんじゅ

私も読んでてスッキリです❤きっと勇気を与える行為ですね❤笑

にくさかな

皆さん、友達の行為への賛同、ありがとうございます(笑)なかなかここまで出来る人、いないですよね😅確かに、外を歩けなくしてやる‼️って言ってました(笑)

さー

浮気してホテルから出てくるところ、家に連れ込んでるところ、なんならそーゆーシーンを少し動画に収めておいて旦那さんの両親と会社の上の人だけに見せてました(笑)

  • にくさかな

    にくさかな

    ふぉーーーー‼️😵すごいです‼️探偵やといましたか??

    • 7月14日
  • さー

    さー

    あたしじゃなく友達の話なんですけどね(笑) 探偵は雇わないで自分で調べてました(笑)あたしが元旦那さんの車にGPSつけたり家の玄関の近くに分からないようにカメラ仕込んだりしてそれを駆使して友達は証拠集めしてました(笑) 携帯のパスワードとかも指の動きさえ見てればわかりますしね(笑)

    • 7月14日
  • にくさかな

    にくさかな

    れいさんすすごすぎるーーー‼️‼️😵旦那さんや
    それを見た人達の反応が知りたいです(笑)

    • 7月14日
  • さー

    さー

    それを知ってるあたしの旦那は下手なこと出来ないって言ってます(笑)旦那の携帯も内緒でGPSつきです(笑)
    旦那さんの両親は親子の縁切ったみたいです(世間体を気にしたのか)
    会社の人達の反応はわかりませんけど仕事は辞めさせられたみたいです

    • 7月14日
  • にくさかな

    にくさかな

    おーー‼️‼️旦那さんをやっつけるだけじゃなく、れいさんの旦那さんに浮気防止の効果が(笑)
    いやいや、もうあっぱれです‼️気持ちよくなりました‼️ありがとうございます😊✨✨

    • 7月14日
deleted user

それでそのあとの友達の旦那さんがどうなったか気になります。クビになったのかな?

  • にくさかな

    にくさかな

    市外に異動になりました😅

    • 7月14日