※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家事・料理

ホームベーカリーについて(^^)子どもがパン大好きなのですが、ホームベ…

ホームベーカリーについて(^^)
子どもがパン大好きなのですが、ホームベーカリーってどうなんでしょう?手入れとかマメにできる気がしないけど、使えますかね(>_<)ピザとかもつくれるし、惣菜パンも作ってみたいと思うのですが、買ってつかわなくなったらどうしようと思い😥買っている方実際つかえていますか?✨

コメント

わっかー

朝、起きたらパンの匂いがするの最高ですよ✨洗うのも簡単ですし、あって損はないと思いますよ✨

• みう

みう

うわー☺️パンの匂いがするのいいですね!!!買おうかなぁ(>_<)

• 7月14日
  • わっかー

わっかー

うどんやパスタも作りましたが激ウマでしたよ✨
    食パンの素も色んな種類があって楽しいし、そんなに割高には感じません✨

• 7月14日
メルちゃん

お手入れ難しくないですよ(^^)残ったご飯でも作れますし😊

• みう

みう

ごはんでも作れるんですか?😵💕ちなみにメーカーどこの使われてますか?✨

• 7月14日

焼きたてパン美味しいですよ〜😊✨
お手入れも全然大変じゃないです!
私も子供が大きくなったら食べさせたいです☺️

🧸‪🤎

お手入れ簡単ですよ〜😊
うちは子供が卵アレルギーで市販のパンが
食べれないのでホームベーカリー
買いましたが買ってよかったです💓
出来たてパンは最高に美味しいですよ😋

ありんこ

買って三年になります。
最初の一年は育休中だったし離乳食などでもこれでもかってくらい使いましたが、今は置き物になってます笑