※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
雑談・つぶやき

旦那ばっかり、好きなことして、出掛けてずるい。出かけるたびお金が必…

旦那ばっかり、好きなことして、出掛けてずるい。
出かけるたびお金が必要になるのは当然で、それを管理するのはわたし。削るところも2人の貯金から。
察したのか、息抜きしたらいいよと言ってくれるけど
お腹の赤ちゃんのことを考えたら行動範囲も時間も限られるし、嫁いだ私は近場に知り合いなんて少ない。
実家に帰ろうかなと言うと良い顔はしなくて。
頼れるのは、旦那しかいないこと知ってるはずなのに。
せっかくの休みの日もいない。
子どもが生まれるまでの2人の時間、大切にしたいのに😔
吐き出すところがなくて、すみません。

コメント

0407

安定期にも入られてこれからお腹が大きくなる前に近場でもいいので旅行にいかれたらどうですか?😊
2人の貯金からで旦那ばかりは納得行かないですよね😤‼
赤ちゃん産まれたらなかなか旅行もいけません😭💦

  • さりさり

    さりさり

    旅行いいですね。
    ただ今は旦那の趣味にでるお金が多く、うまく回せないのが現状で。
    私が我慢すればいいんでしょ、と自暴自棄に😔
    こんな呟きに優しいコメント頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます☺️💓

    • 7月14日
  • 0407

    0407

    そうだったんですね😣
    すみません😢

    旦那さんの趣味にお金を出してあげるなんて優しいです😭‼
    さりさりさんも何か趣味ができたらいいですね💕
    私は妊娠中お小遣い欲しくてもう産後は着ないだろうな〜服やバックを売ってました😆‼
    何気に楽しかったですよ⭐

    とんでもないです!
    私も愚痴を言いたいときはママリにいつもお世話になってます😁

    • 7月14日
ちさと

私は生まれる直前くらいまで旦那とお出かけしてました😅
それこそ2人だけのデートはこれで最後だから!という理由で毎回(笑

子供がかわいくて旦那なんかどうでもよくなりますよ☺️なんて

  • さりさり

    さりさり

    付き合ってくれる旦那様、優しいですね。2人だけのデートはこれで最後だからってとてもよくわかります☺️笑
    早くどうでもよくなりたいです💦
    お腹に可愛い赤ちゃんがいるのに、ずるいずるいばかりになって
    赤ちゃんに申し訳ないです😔

    • 7月14日
  • ちさと

    ちさと

    生まれたら赤ちゃん独占して、旦那の方にずるいって言わせてやりましょうね!!😤✨

    • 7月14日