※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

産前1週間から産後1ヶ月半近く、イライラする事もあったけど、大変助か…

昨日、産後のお世話に来ていた実母が帰りました。
産前1週間から産後1ヶ月半近く、イライラする事もあったけど、大変助かったなぁと思っています。
何か感謝の物を送りたいのですが、良い案あれば教えてください。
現金は生活費やお祝いで来ているときにむしろ頂いたのでなし。一人暮らしのため、お菓子などは食べきれず…カタログギフトはほしい物がないからと、こちらに送られてくる。昔の家でタオルや食器類も頂き物があり、物置にいっぱいある状態です💦
これは喜ばれたよ~っていうのあれば教えてください。

コメント

あられ

お子さんがもう少し大きくなったら、一緒に旅行とかどうですか?☺️
うちはすごい喜んでもらえましたよ!

• ちま

ちま

そうですね。
    もう少し大きくなったら、検討したいと思います💡

• 7月14日
みう

顔のマッサージができるものをあげました!!スチームがでるやつです。電化製品や癒しグッズ等はいかがでしょうか??

• ちま

ちま

電化製品良いですね👍
    使ってくれそうなら送ってみたいと思います💡

• 7月14日
  たこ

ちまさんと孫が遊びにきてくれることが1番のプレゼントではないですかね?❤️

うちの母も義母も 息子が行くと
疲れがふっとぶ~✴️って言ってますよ(^-^)

• ちま

ちま

四国と関東で離れているので、もう少し大きくなって暑さが引いてきたら行きたいと思います。

• 7月14日

一緒に食事に行くとかどうですか😊?

• ちま

ちま

実家に帰省したときに子供も一緒に行ける所を探して行きたいと思います🎶

• 7月14日
カズ

私は、母の好きなブランドの皮のショルダーバッグをプレゼントしました。
喜んでました。
自分では買わない、買えないような ちょっと高価なものは 喜びますよ。お母さんの好きなもので選ぶとよいと思います。 服や靴、バッグ、アクセサリーなど。参考までに😌

• ちま

ちま

母の好きなブランドが私が住んでいるところにはないので、通販みてみます✨
    独身時代は毎年あげていたので、そろそろ替え時かもしれません🎶

• 7月14日
はち

エステ体験とかマッサージ券とか?🤔

• ちま

ちま

近くの店舗みてみます。
    期限が長いチケットあると良いな🎶

• 7月14日
ty

子供の誕生石のネックレスあげたら、大喜びでした😆

• ちま

ちま

真珠かダイヤモンド…
    子供とお揃いで作ってあげても良いかもですね🎶

• 7月14日
hal

子供のスタジオで撮った写真の四つ切りアルバム送りました。写真立てに入れた方のが喜んで飾ってくれてました。
あとは感謝の手紙を添えました。返事がLINEできて台無しだー😂と思いましたが笑
あと最近、「交通費を払うからウチで遊ぼう」と誘いました😁

ろんりんるー

親ってなんでも持ってるから、プレゼントって悩みますよねー💧
うちはコードレス掃除機がすごく喜ばれました…年取ってくるといちいち掃除機出したりするのが面倒らしく、すぐ掃除できて助かるーって言ってました笑っ
あと、軽いセラミックフライパンとか笑っ