※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

娘のおならが多くて臭いので心配。便秘経験もあり。母乳・ミルク時にゲップは出るが、おならが多い。アドバイスをお願いします。


娘が1日何回もおならして多い時は5~10分に1回とかで臭いもかなりきつくて心配なのですが皆さんはどんな感じなのでしょうか(ToT)

ちなみに硫黄とかの臭いに近いです😂
うんちは少し前に4日出ない時がありましたが最近は2日に1回位で病院でもまた3~4日出なかったり機嫌悪かったらおいでと言われたので特に何もしなくてそのままです。
混合ですが母乳の時もミルクの時もゲップは必ず出してるので、こんなにおならするのはどうなのかと😞結構臭いので人前では恥ずかしいです…(笑)


何かアドバイスありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

うちの子もよくオナラするし、クサイです😂
母乳しか飲んでないのになぜ(笑)
赤ちゃんとは思えないほど音も大きいし恥ずかしいから外ではやめて〜💦って感じです😂
個性と思って気にしたことなかったです!

  • pooh

    pooh


    恥ずかしいですよね😂同じような方いて安心しました😆

    • 7月14日
ぴーたん

うちの子も今思えば赤ちゃんの頃おならしまくってたし、臭かったです(o^^o)
その臭さが癖になり主人とよく臭いを嗅いでました!笑笑

今は回数も減り、おならはあまり臭くなくなりましたが、うんちが臭いです💩笑

おならが出ないより全然良いと思いますよ(´∀`)
健康な証拠じゃないですか?(o^^o)

  • pooh

    pooh


    そうなんですね!うちは何故か娘と夫のおならの臭いが似てます(笑)
    うんちもかなり臭いですがこれからもっとですよね😫健康なら良いのですが臭いと回数が異常じゃないか心配でした😂

    • 7月14日