※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

心拍がゆっくりで2週間後再検査。心配です。同じ経験の方いますか?

今6w3dで今日健診に行ってきました!
うっすら心拍が確認出来たと言われたのですが
心拍がゆっくりだから、また2週間後に
来てくださいと言われました。
2週間も長い!!!!笑
最初心拍がゆっくりで順調に成長するのでしょうか?(>_<)
似たような体験された方いらっしゃいませんか?

コメント

さくら

私も6w1dの時に行って心拍がうっすら確認できましたが断定されず、とってと不安でした。
次に8w5dの時に行ったら大きくなっていて心拍もはっきり分かりました^ ^
2週間不安でしたが大きくなってくれていて安心しました!
赤ちゃんの力を信じましょう!

• a♥︎

a♥︎

同じ経験されてる方が
    いらっしゃって少し安心しました(>_<)
    そうですね、どうすることもできないから赤ちゃんの生命力を信じて2週間過ごします!ありがとうございます♥︎

• 7月14日
みかんかみ

妊娠おめでとうございます㊗️
私も初期の成長はゆっくりで仕事の関係もありなかなか受診できず9週で心拍確認となりました!^_^
その頃先生からゆっくり育つ子だねといわれましたが、現在32週まできまして後期は急激に成長しています^_^
最初は胎動がわからず不安な日々だと思いますが、いっぱい話しかけてあげてください!
一緒に頑張りましょう!

• a♥︎

a♥︎

ありがとうございます😊
    そうなのですね😳最初はゆっくりでもちゃんと成長出来ることがわかって本当によかったです(>_<)!たくさん話しかけておっきく育ってもらえますように👶一緒に頑張りましょうの言葉に本当に励まされました😭ありがとうございました😭💕

• 7月14日