※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

脱毛器ケノンを使った事あるよって方!やる頻度って2週間きちんと期間を…

脱毛器ケノンを使った事あるよって方!

やる頻度って2週間きちんと期間をあけたほうがいいのでしょうか?
1週間ごとや、2、3日に一回とかだとペース的には早すぎでしょうか?

一回やってから次にまた使うまで毛は生えてきますよね?普通に剃ってますか?

前日ではなくて直前に剃ってから使っても大丈夫なのでしょうか?

毛薄い人も剛毛でもどちらも効果は変わらないでしょうか?

購入検討中で気になったので質問させて頂きました!
買って後悔したってゆう方いますか?
買ってよかったですか?

コメント

ケノン持ってます(*^^*)

1度当てたところはもう抜けるだけなので、2〜3日に1回とかだと早いかな?と思います!
抜けなかったり効果が感じられない場合は次当てる時に照射のレベルあげる方がいいです!

普通にそってますよ😊
剃り残しがあると、当てた時に焦げるので気をつけてください!笑

私の通ってる脱毛サロンは直前に毛を剃ってくれるので、それと同じで直前でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

照射レベルが変えれるので剛毛の人薄い人に合わせて変えてあげれば、効果は変わらないかなと*^^*)

腕の毛とかVIOとか綺麗になってきたので私は買ってよかったです♡♡

• ゆー

ゆー

間違えて下に返信してしまいました💦

• 7月14日

退会ユーザー

照射した3日後にもう一度当てると効果が高い!って聞いてそれはやってます(*^^*)
    2週間後に当ててその3日後に当てて
    1回目に当てた日から2週間後に当ててその3日後に当てての繰り返しですが、段々が毛の生えるペースも遅くなるので日を開けてます!
    なので、週1だと早い気もします😳💦

夏だから生えてるの嫌ですよね😭
    私焦げました!笑

本当はVIOのカートリッジでちゃんとやった方が効果は高いらしいですが、めんどくさくて普通のやつでやってますが、効果はあります😳👍🏻

• 7月14日
ゆー

1週間に1回とかも早いのですかね?
ちゃんと2週間ごとでしたか?😅

焦げ…笑
剃っていいと聞いて安心しました!

V IOやる時ってカートリッジ別に変えましたか?同じでもできるのでしょうか?

ゆー

効果が高まるのは嬉しいですね😳💕

初めてやってから2週間後→3日→2週間→3日→って感じでしょうか?

夏は長袖などで誤魔化しが効かないので気になってしまいます😂
剃り残しは気おつけなきゃですね!笑

普通のでも効果があるなら本体だけでも大丈夫ですかね?😅