※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

愚痴というか、疑問です!私は5人兄弟の末っ子で、四女の旦那が私の旦那…

愚痴というか、疑問です!
私は5人兄弟の末っ子で、四女の旦那が私の旦那とまさかの高校時代の同級生で大嫌いです。理由は姉は連れ子1人の状況で結婚したのですがその子にブス、デブ、キモいと言い姉にもつねったり噛み付いたりなぐったりします。姉はアザができてこの季節でも半袖じゃ出歩けない程です
それを知ってる長女、二女、母はその旦那が大嫌いです。
それに、産後私がナーバスになって四女にSOSを出した時に、『そんなんで大丈夫なんかよ(笑)』と言っていたらしく姉が、
『仕方ないんだよ、初めての育児は子供と成長していくんだから。いってくるね』と言ったところ
『だからお前は甘いんだよ。』と言っていたらしいです。
そんなんで大丈夫なんかよ の言葉から、あぁもう限界だ二度と喋るものかと大っ嫌いがMAXに達しました。
私の旦那はスタンド店員なのですがその数日後に入れに来たそうで、その時に子供の事に関して
『今度拝みに行くわ(笑)』と言っていたそうです
全然意味がわかりません人に会いに行く時に拝みに行くわ。って言う時はどんな意味が込められてると思いますか?

コメント

珠菜

馬鹿なんですね笑
意味はなくただ、顔を見に行く程度のことでしょう……

てかつねったりなど虐待ですよね?(><)

えむゆさんの赤ちゃんがもし泣いたら、手を出してくるかも知れませんよ

  • えむゆ

    えむゆ

    子供には言葉で圧をかけ
    手を出すのは姉にしかないので、虐待というかDVですね。。かといっても絶対触って欲しくないので正月など家族が集まる場所では絶対に肌身離さず抱いていたいと思います!!!

    • 7月14日
  • 珠菜

    珠菜

    連れ子が殺されないか心配です(><)

    絶対に守ってあげてくださいね!!

    • 7月14日
アイアイ

意味がよく分からないですね。
四女さんはそんな人と結婚してて幸せなんですかね?

  • えむゆ

    えむゆ

    男運ないなぁ。と言っていました😰

    • 7月14日
おでぶーさはむ

私も、旦那にブス、デブ、ブタ、キモいと言われ…叩かれたり蹴られたり、つねったり噛み付いたりされます。お姉さん辛そうですね。。

  • えむゆ

    えむゆ

    大丈夫ですか?妊娠中なのに辛いですね…

    • 7月14日
  • おでぶーさはむ

    おでぶーさはむ

    毎日がストレスになっています… 質問からそれて、自分の話ばかりしてごめんなさい。私の考えも、子育ては子どもと一緒に親も成長していくものだと思います。なかなか、性格って直らないから難しい問題ですよね…

    • 7月14日
  • えむゆ

    えむゆ

    無理せずに、あまりストレスになるようならこれからの事じっくり考えた方がいいと思います、私の姉も男運が無さすぎました。私達は義理でも兄弟に受け入れたつもりは無いです

    • 7月14日
deleted user

なんかいつかニュース事案にならないか心配です😅典型的「頭が悪い人」ですし、つねるだったり子供に対しての制御ができない人は私は危ないとおもいます。
「拝みに行きます」もなんか、本当に頭の悪さみえみえだな~と思いますしなんでそんな方と結婚されてしまったんですか?四女さんが心配です。今後良からぬことはたくさん起こるとおもいますし、手遅れにならない事を祈ります。

  • えむゆ

    えむゆ

    子供には言葉で圧をかけ
    暴力は姉にだけです、まだ子供にてを挙げないだけ良かったです。
    本当に旦那と同い年か?と驚くほどバカでガキです。
    人に会いに行くのに拝みに行くわなんてどんな意味が込められてるのかわかりませんがなんだかイライラします😤

    • 7月14日
ちゃん

どの程度かなのかわからないのできめつけは良くないと思いながらですが…
福祉関係の仕事をしています。

言葉の暴力は心理的虐待にあたります。
そして配偶者に対する暴力を子どもに見せるだけでも心理的虐待虐待にあたります。
虐待みたいなもん、ではなく、虐待としてはっきりと定義されています。

当事者はその世界の中で麻痺していって、エスカレートしてもそれが普通と思うようになってしまうので…本当にお姉さん親子のこと、気をつけてあげてください。
他人のコメントひとつで変に刺激してしまう事になり、敏感になり過ぎてしまうのもえむゆさん家族はじめ親戚一同にとって良くないと思うのでなんとも言えませんが…ちょっと心配になりました💦

  • えむゆ

    えむゆ

    姉の旦那も介護の仕事をしています
    心綺麗な優しい方と思っていたのになんでなんでしょうね😔

    • 7月14日