※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

38週4日で、予定日が7/24です。前兆がなく、悪阻がひどくて外出もつらいです。みなさんは前兆を感じましたか?

38w4dです。7/24予定日です!はやく産まれてほしいのに、なかなか前兆がありません😞💦悪阻がひどく、水分がうまく取れないので、この時期、外が暑くてウォーキングもなかなかしんどいです。。予定日前に産まれてほしい😞みなさん、前兆とかありましたか?

コメント

珠菜

38w0dで出産しました
陣痛くる2日前におしるしがありました

(*´꒳`*)

私も今日予定日なんですけど前兆ないです😭

早く会いたいですよね💕💕

ままり

38w6d初マタです!
わたしも前兆全くないです!
お腹が張るくらい、
後わとくに変わりなしで、、、
はやく産まれてほしーですよね😅

るか

私は1週間超過でした!
前兆は全くありません☺️
ただ前日から陣痛あったのに腰いたいな〜程度で全く気付かず普通に過ごしていました。

早く生まれて欲しくて焦っていると1日が長く感じますよ!私も色々やりましたが結局赤ちゃんの気分次第なんだなあと今では思っています‪‪💦‬

妊娠後期の悪阻お辛いですね。。
熱中症気をつけてください!
もう少しですよ!!

明日かもしれないし明後日かもしれないですよ❗️

みーたん

去年の7/30に出産しました!この時期の妊婦…本当にキツイですよね💦

私は悪阻というより違和感?で水もお茶もあまり飲めなかったのですが、あのアイスボックスって氷のアイスに炭酸水を入れて飲んでましたよ!さっぱりだしシュワシュワで飲みやすかったです!

ウォーキングも日が暮れるのを待ってしてました。。妊婦だから夜はあまり出歩きたくないけど安産のために…と思い。。

私は前兆全くなく、夜中の破水からでした!(予定日4日前に )

暑い日が続いてキツイと思いますがどうかあと数日頑張って乗り切って下さい💦

未熟ママ

予定日同じです❤️
私も昨日の検診で子宮口2センチ開いて来てるよ。とは言われましたが、なかなか産まれなさそうです。でも、お腹は頻繁に張る様になってきましたが、張るだけで痛みはないので、まだまだだろうなぁ。と感じてます。今もつわりがあると、辛いですね😫💦
水分も必要ですが、飲めないのは辛すぎます。
無理しないで下さいね。

わんぱく

私は7月25日予定日です😊近いですね!

さっきから
前駆陣痛あるので
期待してますが、
多分まだまだですよね😂待ちきれない💓

でちママ

私も前兆はほぼなかったです😅
臨月位から、生理痛の軽い感じのがたま~にあった位で……。
促進剤使う為に入院が決まり、入院日前日夜中に突然「ポコン」とお腹が鳴ったような気がしてトイレに行ったらジワジワ破水していて、そのままいきなり陣痛始まりました。
きっともうすぐ会えますね❤
お腹から居なくなると何だか凄く寂しかったので、あと少しの一体感堪能してください👶✨✨
出産ファイトです🙌💪✨

sao

予定日25日です💡
新月だからもしかして…!
と思ってましたが特に何もなく朝を迎えました😭😭😭
ほんと早く産まれてほしいですね!💦

yuzu .·˖*✩⡱

同じく予定日24日です💕
前兆全然なくて毎日ソワソワしてます😞

3連休にも入るし、もう👼🏼のタイミングを待とうと思って気長に考えることにしました😊💓
明日は美味しい焼肉を食べ行って最後に旦那と2人の時間満喫して来ます💟💟

お互い安産でありますように🙏🏼⭐️⭐️

Rmama

予定日一緒です💓
私は昨日の夜からお腹が頻繁に痛み出して、+高熱が出てしまい入院中です😭
お腹の痛みは陣痛でした!
水分はなるべくとらないと脱水症状にかかっちゃうかもしれないので、気をつけてください!私が具合悪くてご飯水分とれなくて脱水症状になってました😓
私は前兆なかったです😂