※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
家族・旦那

旦那の浮気がわかりました。こっそり携帯を見てです。見たことは知りま…

旦那の浮気がわかりました。
こっそり携帯を見てです。見たことは知りません

旦那の口から白状してほしい。
よく寝ぼけたり寝言言ったりが多いので、昨日寝てたとき女の子の名前?言ってたり凄かったよー。何かある?私のこと間違えたりしてた。携帯見せて。ってアリですか?

前科アリで離婚話までしてます。(子供いるのと私も勢いで言ったところがあったので踏み止まりました)

子供のことを考えるとどうしたら良いのか。何が正解か分かりません。

コメント

ryuki☆raiki

あたしの旦那も前科がありその後にまた浮気が発覚したことがあります。
浮気相手の名前も知っていたのでわざと寝言で〇〇って名前でたんだけど誰?まさかまた?携帯みして?って言ったことありますが
「夢の中でしょー?架空の人物じゃん笑 全然そんな人知らないよ〜」って誤魔化されました笑笑
数日たってから
浮気してるの知ってるんだけど。なんで嘘つくの?って証拠写真を見せたらすんなり白状しました!夢で言ってたよ〜ってなるといくらでも誤魔化せるのであまり効果は無いと思います😓

まず証拠写真を集めましょ!あたしはその後相手に連絡を取り話をしてうちの旦那欲しいの?って強気でいきました!そしたらすんなりそういうつもりじゃなかったですとか言われましたよ!人それぞれですが😓
ご主人にまず知ってる事を話これからどうしたいのか聞いてみたらどうでしょう?
別れたくない。もうしない。って言うと思いますが離婚を考えてない限り約束とかどうとかって条件をつけたりするしかないと思います🤦‍♀️

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

経験談、ありがとうございます。
    たしかにそうですよね、相手の名前もわかってるのでそれを言ってみようかとも思ってましたがたぶんはぐらかされて終わりですよね、😐又は相手とラブラブな会話で終わりますよね(夢に出てきたよ〜😍みたいな)
    前回、携帯のスクショとレシートなどありで話をしていて最後の最後まで言い訳ばかりで認めませんでした。
    相手の人に何か求めるとかはないので旦那自身が変わってもらわないとやっていけないので、、心から気づいてほしいんです😓なので今回は自らの口から白状してほしいのですがなかなか難しくて、、

前回、話し終わったときに携帯連絡先消す、なんならガラケーにしてもいい。居なくなったら生きていけないとまで言われたのに今回なので。口だけはダメですね。きちんとしておけば良かったと後悔しかありません

• 7月14日
lemon

白状なんてするわけないですよー。

男は最後までバレずに嘘つけると思ってます。
なので携帯見せてっていうのはアリか?と聞かれたら
私は無意味だと思うのでナシ!!!

旦那の口から白状してもらい最後の誠意を見せてくれれば…ってきもちわかりますよ💦

私も同じように思い
証拠をキチッと集めて
望みをかけて言ってみましたが、
嘘つかれてもうほんとに死ねばいいと思いました。笑

人のことそんな風に思ったの初めてでした笑

ヘタに勘付いたこと気付かれたら、向こうは徹底的に隠すので証拠が集めにくくなります。

まずは、どうしたいか?を考えて、
もし離婚する気ないのでしたら、私は旦那さんの心が戻るように振る舞い、目を瞑る方がいいと思います😂

やり直すのも、離婚するのも、大変でつらい道ですからね💦

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

たしかに。勘付かれたら証拠集め難しくなりますよね。
    前回は携帯見たことは伏せて話をしたので今回も見たことは知らないから携帯は肌見放さず持っているけどパスワードとかはわかる感じで。

結婚して、子供のことも義両親のことも頑張ってきたつもりなのに裏切られた気分で😅

子供を振りまわすことはしたくないので貴重話し合いしかないですよね。

ありがとうございます

• 7月14日
ryuki☆raiki

浮気は病気ですからね😓
一回ずっとシラを切られた事がありそれからはLINEならLINEで旦那の携帯から私自身の携帯に浮気相手連絡先を送っています。汚いけどそれを脅しとして使っています!あとは内容をイチャイチャしてる風に自分で声だして読んだりとか😅
携帯持たせないのが一番かも知れないですけど何かあったとき連絡取れないのもきついですしね😨本当根から変わってくれる事を願うしかないですよね🤦‍♀️

その時その時で言いたい事言えたよう気もしてるけど後々これも言っとけば良かったとかってありますからね。家に縛りつきたいくらい腹たつのもわかりますけど一度あることは二度あるので諦めてる人も多々いると聞いたことあります😕

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

そうなんです。前回、LINE消す。ガラケーにすると言われたけどこっちも困るし😅も思ってそのままにしたのが悪かったです、、
    前回とは違う相手っぽいけど

うちはお互いにあまり心におもってること言い合ったりしないので余計にダメなのかもしれないですね。
    子供たちを振りまわすことはしたくないのできちんと話し合いをします。
    ありがとうございます

• 7月14日
  • ryuki☆raiki

ryuki☆raiki

夫婦関係は家族にも関係がありますからね😓なかなか難しいですがお互い頑張りましょう!😓

• 7月14日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

ありがとうございます。
    難しい問題ですがきちんともう一度考えてみます😅

• 7月14日
ゆゆ

キッズ携帯にしました!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

それで不便ではないですか?
    携帯がすべての浮気原因ではないとは思いますが、それに変えて無くなりましたか?

• 7月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

不便じゃないですよ!
    我が家は浮気じゃなくてキャバクラに行ったのが原因ですが!
    私は自分と連絡とれたらそれで良かったので!
    お小遣いも無くしたのでもう一台作るお金も無く
    友達とも連絡取れなくて何度も謝罪されたので色々条件つけて戻してあげました!
    その日から仕事の帰りが遅いと携帯の話を持ちかけるようになり
    完全に尻に敷いてる状態です(笑)

• 7月14日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

今まで許しすぎが良くなかった、、 😅
    お金の管理すら旦那なのでどこまでお金使ってるかも分からないし、仕事も終わる時間がバラバラなので早く終わったのに帰ってこずに会ったりしてるみたいで

前回話し合いをした時に、居なくなったら生きていけない。と土下座までされたのにまたやらかしてくれました😑

• 7月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

すごく我慢をされてきたんだなと勝手に感じてしまいました💦
    お金持ってると男の人は必ず遊びますよ💦なっちゃんママさんがお財布を握ることは無理そうですか?
    残業があったりする仕事ですか?
    遅くても何時までには帰ってくるって約束は出来そうですか?
    もっとわがままになっていいと思いますよ!私はわがまますぎると周りに言われますが😥

• 7月14日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

旦那の独身時代に契約したものの支払いや銀行落としのものとかも多くて、結婚して一緒に暮らし始めた時に私の入院とかぶったこともアリでそのまま旦那が管理してる形なので😅そんなに余裕がある給料の額ではないのでお金をあまり使ってる感じではないです

明けで仕事から帰ってくるのが朝なのですが、仕事が片付かなかったり仕事終わりの時間ギリギリにやらなきゃいけなかったりするのでいつもバラバラです。職場が5分もかからないところなので近くでの浮気は出来ないだろうと思っていたのに、私が子供たちのことで家から出ない(車藻運転できない為)ってわかっててやってると思うと😓泣けてきます。。、

• 7月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

難しい状況ですね…
    どうにかしていい方向にもっていけたらと思ったのですがお力になれず申し訳ないです😢
    浮気しても帰ってくるうちは大丈夫だとは聞きますがそれでもちょっとした事で疑ってしまってしんどいですよね💦
    なっちゃんママさんは離婚の方向で考えてますか?
    お子さんがいらっしゃらなかったりお子さんが1人なら離婚を勧めたかもしれませんが
    双子ちゃんとなるとまだお子さんが小さいうちは旦那さんの所へ居た方がいい気もします💦

• 7月14日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

いえいえ、ありがとうございます😥
    聞いてくれただけでも嬉しいです

離婚は正直したくないし、親の都合で子供を振りまわすことはしたくないのでしっかり話し合いしたいと思います。

• 7月14日