※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
家族・旦那

浮気前科ありです。携帯を自ら提出させる方法(言い方) アドバイスくだ…

浮気前科ありです。
携帯を自ら提出させる方法(言い方) アドバイスください。
こっそり携帯を見て、前回は発覚して話し合いをして離婚話まで出しました。子供も小さく、反省した感じで土下座までされて居なくなったら生きていけないまで言ったのに。

また浮気をしているようです。
カカオのやり取りで二人ほどと会っていたみたいです。Hもしてるみたいです。(内容的に)
前回の時も携帯を見たとは言ってません。今回も見たことは知りません。
なので自ら出してほしいのですが、何かいい方法ないですか?

写真みせて〜は、写真はLINEアルバムで共有してるので無理そうです

コメント

かに

携帯の充電切れて〇〇に電話せんといけなくて、電話番号知らないから携帯貸してはどうですか?

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

それで借りたとして、そのまま見て旦那に話を持っていく感じですか?

• 7月14日
  • かに

かに

そうです!通知あったけどこれ誰なん?って問い詰めるとか

• 7月14日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

なるほどです!
    ありがとーございます🤔

• 7月14日
めぐ

携帯ゲームやらせて〜♪
とか?
後はアプリでオススメあるからインストールしてあげる〜♪
とか?
ストレートに夫婦ならお互いの携帯のパスワード知ってるのが普通だから教えて〜♪
とか?
なかなか難しいと思いますが(^^;

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

パスワードは旦那のを私が知ってることは本人知ってます!(携帯変えたときに登録した時にこれにしよう!ってお互いやったので)
    でも見てるとは思っていないみたいで😅
    たぶん、見られたくないそーゆーのがあるから一緒にイジる形になってしまいそうで、、

本人に自ら白状してもらいたいのです😓

• 7月14日
  • めぐ

めぐ

私が前の彼氏に使った手ですが…
    いかにも浮気してるのを知ってる風に話を持っていき、相手がしどろもどろになってる所に追い討ちをかける何か決定的な具体的な話をすると男の人は以外と自分からベラベラ喋ってボロを出す場合があるのですが…
    旦那さんはそういうタイプでは無いですか?
    気が強い方だと逆ギレされますが(^^;

• 7月14日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

前回は携帯やレシートにがっつり証拠があった状態で話をしていて、自ら話してほしかったので少しずつ私が知っていた証拠を言い、聞き出そうとしたのですが最後の最後まで言い訳ばかりで認めませんでした。
    その場で口にしたこともすべて実行しておらず(連絡先消すとかガラケーにするとか)今回に至ります。

逆ギレするタイプではないですが言い訳マンなのですぐには認めないと思います

• 7月14日
  • めぐ

めぐ

難しいですね(^_^;)
    にかさんの意見を参考に実践してみるか…
    強行手段は相手の女性と旦那さんが会う日が分かればバッタリ遭遇するように仕向けるとか!?
    あんまり良いアイディアではありませんが…
    旦那さんの浮気ぐせ治ると良いですね(´д`|||)

• 7月14日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

そうですね、、携帯でちょっと仕掛けてみようかな😅

子供も小さくて車がないために難しそうです😥やり取りで普通に場所とかまであるのでわからないわけではないですが、、
    相手の人に何か言おうとかは思ってないので旦那自身が変わるしかないんですよね、、

ありがとうございます。頑張ります

• 7月14日