※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠前から+4.6キロ増加。不安。体重増加防止の方法を教えてください。赤ちゃんの推定体重は1003グラム。

妊娠前の身長170センチ、体重50.3キロ、BMI17.4です。
3週間前の検診から+2キロ、妊娠前から考えるとトータルで+4.6キロになってしまいました😭先生には何も言われませんでしたが少し不安になったので皆さんの体重増加防止の為にやっていたことを教えて欲しいです(^^)♪

赤ちゃんの推定体重は1003グラムです。

コメント

yu_u

4.6キロなら全然大丈夫ぢゃないですか?✨

私は安定期以降結構歩いてましたよ!

まま

BMIが低い人は20キロくらい増えても当たり前みたいですよ(´(エ)`)ノ 
芸能人とか、みんなそうみたいです。

葉物野菜とお魚食べるのがいいですよ👶💕

👶

大丈夫だと思います(*^^*)
自分もいま27週ですけど、+4キロぐらいなんで😊🎵

ぽん

私+9キロ増えましたよ( ˙-˙ )笑初めの方にいきなり4キロほど増えて怒られました。でも私のとこの先生は普通の人か痩せようと思ってもなかなか痩せないのに、妊婦さんが痩せようと思っても痩せないのは当たり前だからって笑われました(*^^*)でもなるべく甘いものなど食べたくなった時は朝、昼までに食べるようにしてました!夜寝る前2、3時間は何も食べないようにして過ごしてました!参考になるかわかりませんが...('・_・`)