※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

デジカメはどのメーカーの何をお使いですか?買おうかなと思って色々見て…

デジカメはどのメーカーの何をお使いですか?
買おうかなと思って色々見ているのですが、なかなか候補も絞れません😂
そしてビデオカメラもお持ちの方はそちらも参考に教えてくださると嬉しいです🙇

コメント

トム

うちは両方ともCanonです!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます、参考にさせて頂きます(^^)/

• 7月14日
まりな

デジカメはSONYですが、正直写真なら携帯で十分ですね…デジカメはほとんど使ってません😂

ビデオカメラはPanasonicのワイプ撮りもできるものを買いました!
SONYのビデオカメラも検討してましたが、SDカードがマイクロSDで、パソコンに取り込む時にアダプタが必要になるのが嫌だったのと、Panasonicのワイプ撮りが気に入ったのでこちらを選びました☺️

SONYの方は壁に放映できるプロジェクター付きで、それはなかなかいいかな?と思いましたが、どうしてもワイプ撮りが気に入り😂
ちなみにPanasonicのビデオカメラのワイプ機能ですが、携帯にアプリを入れるとビデオカメラで撮ってる動画に別角度から携帯で撮影した動画をワイプとして入れることができるので、どのくらいの距離まで可能か分かりませんが、運動会などで全体とアップを同時に撮ることもできます😊

説明分かりにくいと思いますが…ぜひ電器屋さんで詳しく見てみて参考にしてください☺️

• ゆう

ゆう

パナソニックのワイプ機能付きビデオカメラ、見てみました!
    テレビ番組みたいにできるんですねー😀
    プロジェクター機能も魅力的...私に使いこなせるかちょっとドキドキですが、今度ヨドバシあたりに行ってみようと思います!
    回答ありがとうございますm(_ _)m

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ビデオカメラはsony、デジカメはオリンパス持ってます!

オリンパス簡単と言われてますが、機械音痴のわたしにはなかなか難しいです✨😭✨

• ゆう

ゆう

オリンパスはカンタン、知りませんでした!
    やっぱりどれも難しそうですね😱💦
    ありがとうございます、参考にさせて頂きますm(_ _)m

• 7月14日