※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

出産後に出血と痛みがあり心配です。3週間後も痛みが出る可能性はありますか?

3週間前に帝王切開で出産しました。出産直後は後陣痛もなく体調も良好でしたが、退院後の1週間健診ではまだ悪露が残っており、これから また出血があるかもしれないと先生が仰っていました。今日になり 出血も少し増え、後陣痛と思われる痛みがあり、処方されていた痛み止めの薬を飲んでいます。3週間後なって痛みが出ることもあるのでしょうか。分かる方お願います🤲

コメント

aaa

私の場合は、3週間後は痛みはなかったと思います!

• ami

ami

そうだったんですね!ありがとうございます😊

• 7月14日
バロンママ

痛みはそれぞれですが多少はありますし悪露も1ヶ月は様子見ないといけないですよ😭
母乳あげてると子宮シクシクしますよね😅
痛み止め飲むほどじゃなかったので痛みが続くようなら産院に相談した方が良いと思いますよ~!

• ami

ami

そうなんですよね、母乳あげるのもちょっと辛いです💦このまま痛みが続くようでしたら産院に連絡してみます!ありがとうございました😢💓

• 7月14日