※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
子育て・グッズ

子育て中のママさん、家事や育児でストレスがたまる方いますか?旦那に外出させてもらえない束縛夫の方いますか?

子育て中のママさん、日中子供の面倒みて家事やって、御飯作っての毎日の繰り返しで家にばかりいて息がつまるしストレスたまるし誰かと喋りたいなとか思ったりしますか?けど旦那が全然外に出してくれないとか束縛夫とかの方いますか?

コメント

めっちゃストレスたまります😞誰かと喋りたい😞言葉が通じない子供といるのもなかなか辛いですよね💦可愛いですが、私は大人と喋りたいって思っちゃいます💦息抜きしたい!

旦那さん外出してくれないんですか!?気分転換したいですよね😭

• はなかっぱ

はなかっぱ

ですよね〜💦
    ままりさんの所はまだお子さん小さいんですね👶💕かわいいですね😍
    うちは9歳5歳3歳です!
    日曜日に家族と出かけるくらいで、1人でどっか行ったり子供達と私だけとかは機嫌悪くします💦

• 7月13日

退会ユーザー

保育園入れてないので朝から晩までずーっと一緒ですが、だいぶぐったりしちゃいます😂💦私の体力がなさすぎて😂笑笑
    お子さん3人ってすごいですー!毎日お疲れ様です😊はなかっぱさんも息抜きしたいですよね…😣これから夏休みも始まるし、ずーっとだと大変になっちゃいますよ😭‼️

えー、機嫌悪くなるってなんでですかね?😭少しで良いから1人の時間くれーってかんじですね😭

• 7月13日