※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

37週6日で大きめの赤ちゃんが子宮口全く開いていない方の出産時期について相談です。

37w6d初マタです🙋今日健診で推定体重3095gでした😂赤ちゃんは大きいのに子宮口はガッチガチの0cm💦💦運動してね〜って言われましたがこの暑さのせいでなかなかウォーキングにも行けないので、部屋の中で雑巾がけとスクワットしました⚡️

同じ週数くらいの時に大きめ赤ちゃんで、
なのに子宮口全然開いてなかった方
いつ頃出産されましたか??

コメント

natyoko

わたはさは39週でした!
ちなみにその頃、うちの子は推定3200とかで、早く産まれてくれー!と思ってました💦

• こころ

こころ

39wでしたか😍早く生まれてほしい気持ちが赤ちゃんに届いたんですかね😊💕この頃で3200はお産が不安になりますよね😥!

• 7月13日
みきゃん❤︎

私も検診のたびに大きめ大きめとゆわれ、これ自然分娩で産めるのか?と不安でした😂
私もなかなか子宮口が開かずで、結局2週間遅れて出産しました(笑)
おかげで3962gの超ビッグベイビーでしたよ🤣
初めてのお産で不安な気持ちよくわかります💦
私はジンクス全部試したし、毎日雑巾掛けにスクワットにウォーキングしてたのに全然産まれませんでした(笑)

• こころ

こころ

2週間も遅れたらお産が怖すぎます😭💦💦ほぼ4キロの赤ちゃんをご出産されたんですね😳👏🏻👏🏻尊敬します!毎日運動されてたからこそ自然分娩でいけたんですね👏🏻私も運動、ジンクス頑張ります🙌🏻

• 7月14日
中岡

お腹は張りませんか?

• こころ

こころ

張る頻度は以前より増えましたが、前駆陣痛のようなものはまだないです!!🤷‍♀️
    週数同じですね😊💕同じ時期の妊婦さんがいて心強いです😊

• 7月14日
中岡

ちなみに同じ週数です!

ぴ

推定大きめ赤ちゃんで産前最後の39wの健診でも全く子宮口開いてませんでしたが、
40w2dに3838gで生まれました🙋
と言っても陣痛は来たものの微弱陣痛で、陣痛来た後も子宮口の開きが遅く長時間苦しみました😓
なので雑巾掛けやスクワットは一生懸命しておくことをオススメします😂
赤ちゃんが大きい上に子宮口の開きが遅かったらホントに苦しい思いするので😖
出産頑張ってください💓

• こころ

こころ

出産ご苦労されたんですね😳💦
    私もそうなりそうです〜😵⚡️🌱
    やっぱり運動はちゃんとした方が良さそうなんですね!!貴重な体験談ありがとうございました😍
    不安だらけですが頑張ります😭✨

• 7月14日