※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
家族・旦那

旦那とまた喧嘩。話しかけてもシカト。わたしの態度が気に入らなかった…

旦那とまた喧嘩。話しかけてもシカト。わたしの態度が気に入らなかったようです(°_°)わたしも旦那の行動や言動にイライラして、態度が悪くなったのに、その理由も聞かずに、フルシカト。まあ、不機嫌になってからの喧嘩だから、わたしも反省して謝ったのに、何がごめんなさい?とか、いちいち聞いてくるし。はーもーだめかなー(>_<)嫌いじゃないのに、イライラしちゃうっ(°_°)
旦那は夜勤で、思いっきり何かぶん投げて、思い切りドアしめて、出て行った。わたしも朝一で実家帰ろうかな。

コメント

ウチもいつもそんな感じのケンカです!
向こうの態度にイラついて
こっちが機嫌悪いと
向こうも機嫌悪くなって
先にこっちが怒ってたはずなのに
なぜか向こうが怒り始めるみたいな ww
イライラしますよねー😱

• \(^^)/

\(^^)/

わたしの不機嫌になった原因は旦那で、喧嘩の原因はわたし。なんで不機嫌になったのか聞いてほしかったー。
    なんか、納得できない自分がいます。(°_°)

• 7月13日
らんらん

うちもそんな喧嘩ばっかりです〜!
私は黙られるの1番嫌いなんでめちゃくちゃ話しかけてやりますけどね、笑

長引くとお互いに引き際がなくなっちゃいますよね〜(´・ω・`)

MAMA

私は謝られると何に対して謝ってるのか聞きます!

ただごめんなさい言って終わらせようとするんじゃ
何の解決にもならないからです😂

喧嘩なんてどこの夫婦もします。
イライラするのも当たり前です。

喧嘩ぐらいでダメになるなら
早めに対処した方が後が楽だと思いますよ。