※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

生理の終わりかけに出血が続いているけど妊娠している可能性があるか相談です。排卵予定日前後に行為があり、3週目くらいだと思いますが、妊娠超初期の出血か生理かを知りたいです。

先程も質問させていただきましたが、質問の仕方が悪かったのか回答があまりつかなかったので、再度質問させてください(><)

生理のおわりかけくらいの出血が続いてて(生理かと思ってたら)妊娠してた方、妊娠超初期〜初期に出血が続いた方いらっしゃいますか?

出血があったので生理かと思ってましたが、4日目になっても生理6~7日目くらいの終わりかけくらいの出血量で、なかなか増えません💦

アプリの排卵予定日前後に行為をしているのでもしかして?と思ったりもしてるんですが、もし妊娠だとしてもまだ3w目に入ったばかりくらい(正確な排卵日は不明、前回生理日から数えると)なので、関係ないですよね😅
ただの生理か、もしくは不正出血とかですかね😅

コメント

ぽむ

ルナルナで生理日の管理をしていますが、生理予定日2日前に生理始まり時特有の出血があり、生理が来たと思っていたら量が増えず、検査薬を試したら妊娠していました(>_<)💡

一度血はおさまりましたが、10日後ぐらいに再び出血があり、安静にしていました💦

着床出血の可能性もあると思います✨
もう少ししたら、検査薬をやられてみたらどうでしょう😊?

• ちっち

ちっち

そうなんですね(><)
    1番早い行為からちょうど10日後くらいだったので、着床出血?と思いつつも、生理日から数えるとまだ3wだからさすがに早すぎるか?とも思ったり😅

昨日の昼過ぎくらいからは出血減ってきました😅
    とりあえず今はまだ検査薬するには早すぎると思うので、来週再来週あたり一度試してみようかなと思います💦

回答ありがとうございました!

• 7月14日
M

私は生理かと思ってたのが、不正出血?だったらしくて気づいた時にはもうすぐ4ヶ月だねってとこでした(・・)

気持ち悪くて内科にいってたんですけど(夏バテだと思って)ぜんぜん治らなくて、1回婦人科でみてもらいなと言われいったら妊娠してました。
完全につわりだったみたいですσ(^_^;)

• ちっち

ちっち

そうだったんですね!(><)

わたしも春頃から体調おかしいのが続いてるので病院通ってるんですが、吐き気とかあってもまたか…って感じでつわりとは気づかないかもです😅

昨日の昼過ぎから出血減ってきたので、不正出血ですかね?💧
    とりあえずもう少し様子見て、検査薬試すなり病院行くなりしようと思います!

回答ありがとうございました!

• 7月14日