※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
ココロ・悩み

ATMでの操作ミスで暴言を受け、気分が晴れない。夫は不在。気分転換が難しい状況。

とても腹立たしいことがありました。
しょーもないことですが、ATMの操作をミスしてやり直していたら、待っていたのか短期な人だったらしく見ず知らずの婦人に暴言をはかれ怖くなって逃げたのですが、後から苛々してきました。

気分転換したくても、沸々と思い出してしまって嫌になります。

旦那は今夜は飲み会でいないし、なにしても気分が晴れずもやもやします…。

コメント

れいな★

そんな怒る事ないですよね(o´д`o)💦
間違える事だってありますよね✋

心の狭い方ですね( •᷄ὤ•᷅)

• 葉月

葉月

優しいコメントありがとうございます(*^^*)

残高照会から引き落としをする予定が間違って預金するボタンを押してしまい、初めからやり直しになった時点でグチグチ言われました。
    何回も作業するなとか普通変わるとか言われましたが、そもそも一度も作業完了してなかったんですと言ってやれば良かったですわ( ;∀;)

銀行とかだと割りと普通の行為ですし、コンビニだからか知りませんが、あまりにその悪意にビックリしてしまって、罵詈雑言に耐えながら作業するのが面倒臭くなって逃げたものの後から苛々してきた小心者です(´д`|||)

今の時代、何がきっかけで殺されるか分からないので逃げて良かったと思うようにしないとやりきれないです( ;∀;)

• 7月13日
  • れいな★

れいな★

ただでさえ、後ろに人が居たら
    焦っちゃったりするので
    間違えても仕方ないですよ。゚(´>_<`。)゚。

私も、よくやりがちです
    引き落としボタンと預金ボタンって
    間違えやすいですよね( ˙꒳​˙ )v

そうですよね(*˘•ω•˘*)
    今の時代ちょっとの事が原因で
    殺されたりしますよね(つ﹏<)・゚。

• 7月13日
  • 葉月

葉月

そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます( ;∀;)

• 7月13日
まり

そーゆー人いますよねー!!
きっと葬式には友達とか来ない人だよって思います(ㆀ˘・з・˘)
そーゆー人になりたくないわぁ(-_-;)

• 葉月

葉月

いますよね!
    コメントありがとうございます(*^^*)
    コンビニだから強気なのか知りませんが、流石にATMでそれやられるとは思いませんでした。怖かったです(´д`|||)

でも何が一番腹立たしいかと言えば、きっと見た目で気弱そうに見えたからそれぐらい言っても言い返してこないだろう!と思わないと言わないと思うから人見て言っているんだと苛々しました。

そのおばさんも強面な旦那相手だと絶対言わんだろ!って思います(´・ω・`)

• 7月13日
  • まり

まり

その思考回路マジ腹立たしいですよね!
    私も葉月さんの立場なら同じような行動とって後で後悔したり、イライラ悶々としちゃうタイプなんで💦
    ホントろくなやつじゃない可哀想な奴って思うと多少気持ちも落ち着いてきますよ(^^)

• 7月13日
  • 葉月

葉月

ありがとうございます(*^^*)
    少しは冷静になってこれました♪

• 7月13日

私が実家住んでた時はほんとにしょっちゅうでしたよ笑
知らないおじさんに信号待ちしてただけで邪魔や!どけ!と言われたり
近所で有名な迷惑おばさんに謎の舌打ちされたり、シッシッ!と言われたり😂
もうそういう人全員おかしいと思ってたので家でも笑い話でした!笑
見ず知らずの人に暴言はけますか?無理ですよね💦おかしいんですよきっと!
多分その人近所の人にすぐキレるババアとか言われてますよ笑
お気になさらず😁✨

• 葉月

葉月

そうだったんですね!
    そんな人結構いるんですね(゜д゜)
    都会に越してきてから、そこまで直接悪意をぶつけられたことがなかったもので苛々するより驚いてしまって…。

ありがとうございます( ;∀;)
    本当こんなことで悩むのはアホらしいと頭では分かっているのにモヤモヤしていました。

でもPINK!さんの話を読んで思わず笑ってしまいました(笑)

• 7月13日
ぴくみん

その時何も言わなくて後々イライラするの分かりますー💦
私も結構引きずるタイプなので二、三日イライラしてます♡笑
この前銀行の駐車場で息子をチャイルドシートに乗せてたらドアが邪魔で駐車出来ないから閉めて!って言われました(^_^;)
その隣も空いてるのに、、、
その時はすみません💦って謝ったんですが、後から冷静になった時に怒り爆発です💢笑
旦那さん帰って来たら愚痴っちゃいましょ♡