※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮-ReN-
子育て・グッズ

来年1月に出産予定の初マタです。赤ちゃんのために空気清浄機を購入したいです。冬生まれなので加湿機能があるものがいいです。皆さんはどんな空気清浄機をお使いですか?

出産を来年1月に控えております、初マタです✧٩(ˊωˋ*)✧
生まれてくる赤ちゃんのために色々買い揃えているのですが先輩ママさんに質問です!
空気清浄機購入されてる方いらっしゃると思いますが、皆さんどんな物を購入されましたか?
参考までに教えて頂けたらと思います\( •̀ω•́ )/

冬に生まれるので加湿搭載のを考えています!

よければ教えてください♪

コメント

ymi¨̮♡

私も1月に出産しました♡
私はプラズマクラスターを使ってます(⑉• •⑉)❤︎

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

やっぱり安定のプラズマクラスターですかね(。´•ㅅ•。)!

• 11月26日
るる#

加湿器は超音波のやつ買う予定で、清浄機は除湿機能が付いたものを買おうかと思ってます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

別々に購入する予定なんですね!
    私としては場所を取りたくないのでなるべく1個にまとめたいところです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月26日
  • るる#

るる#

次亜塩素酸水を加湿器の水に使いたいので超音波式じゃないとダメなんです_(┐「o:)_(笑)
    一体型ならやはりプラズマクラスターかDAIKINか…。

• 11月26日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

旦那と相談した結果プラズマクラスターに決めました\( •̀ω•́ )/

• 11月26日
だるまさんの

加湿付きのものにしましたが、洗濯物の乾きと天気に、気温を考えると除湿もついていれば良かったなぁと思います。

• だるまさんの

だるまさんの

性能の良さでダイキンにしました。

• 11月26日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

除湿っ!!!考えていませんでしたっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    洗濯物は乾燥付きなので大丈夫として、気温の事考えると確かに除湿もあった方がいいかもですね…

ダイキンは除湿ついてるんですか??

• 11月26日
  • だるまさんの

だるまさんの

私も購入時期が冬だったので、加湿に注意が集中してしまいましたので、加湿のみです。

除湿とか加湿とか消臭とか、メーカーによってそれぞれ得意分野があると思うので、電気やさんで相談して希望に合うメーカーの物を紹介してもらってください(o^-^o)

• 11月26日
anna

私も今週買ったのでリアルタイムな質問でビックリです(*^◯^*)
私たちは
SHARPのプラズマクラスター
kc-d50-w
を買いました!空気清浄機のランキング1位でしたよ✨大きさも丁度いい感じです♡

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

なんと偶然っε٩( ºωº )۶з
    SHARPのプラズマクラスターは有名ですからね!
    一応候補に入ってます!
    部屋が小さい為大きさも丁度いいなら尚いいですね!

• 11月26日