※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
お仕事

4月から保育園に子供を預けて働こうと思います。ヤクルトレディーの求人に具体的な勤務時間や時給が書いていないので、実際に働いている方の勤務時間帯を知りたいです。

4月から子供を保育園に預けて働こうと思います(*^^*)ヤクルトレディーの求人をみたのですが具体的な勤務時間や時給が書いていない(・・;)実際に働いている方いらっしゃいましたらどん勤務時間帯なのかなどを教えて頂きたいです!

コメント

Nina

以前働いてました!!
私の働いてたセンターは8時50分から朝礼9時頃出発、その日のお届けが終わったらセンターに戻り翌日の仕入をして終了です。
本当は売り上げの計算もしないといけないけど、家でしてました!!笑
なので終わる時間は日で違います。途中で自分の用事をしたりしてもOKだったので色々助かりました。
県境の所だったので、隣の県のセンターは14時までは戻って来ては行けないというルールがあったらしく、各センターで違うようなので1度話を聞いてみるのが1番だと思いますよ!!
時給は完全歩合です、自分が売り上げた分の○%がマージンで自分の給料ですが、自分の配達エリア、月極めは決まっているので大体毎月同じ額が位は稼げます。

田舎だった為お客さんから野菜なんかを大量にいただき皆で分け合ってました!!笑
意外と楽しい仕事でした!!

参考までに…

• かえママ

かえママ

ありがとうございます!自分の用事も出来るっていうはいいですね(*^^*)
    完全歩合制ですか(・・;)なら毎月決まったお給料ではないんですね(>_<)
    参考になります!一度話しを聞いてみたいと思います(*^^*)

• 11月26日