※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

エスティローダー のダブルウェアを使ってみたいとおもっているのですが…

エスティローダー のダブルウェアを使ってみたいとおもっているのですが、
使用感はどんな感じですか?
化粧持ちがきになるのと、カバー力があるみたいなので崩れた時にどんなふうになるのかが気になります。
また、毛穴やそばかすなんかもカバーできますか?

肌質は冬などは乾燥ぎみです。

コメント

まいめろでぃ

以前使っていましたが、カバー力はかなりあると思います🙋❤️持ちもよく、お直しは小鼻をティッシュオフする程度でしたが、1日つけていると若干くすんで肌が疲れている感じはありました✋

あと、SPFが低いので、これからの時期はSPF高めの下地や日焼け止めが必須です🌞

年単位でなくならなかったので、コスパは良いと思います👌

• ^_^

^_^

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。^_^

• 7月13日
碧冬

5年くらいずっと使ってます。
化粧持ちはいいですが下地次第です💦 夏と冬で下地変えるといいと思います。
カバー力はある方ですが、ソバカスは完璧には隠れないです。
どちらかというとマットな感じなのでわたしは下地やフェースパウダーでツヤをプラスしてます。

• ^_^

^_^

差し支えなければ、夏、冬とわけている下地はどちらの下地を使ってるか教えていただけますか?

• 7月13日
  • 碧冬

碧冬

私はソバカスが多いので夏はランコムのUVエクスとTゾーンだけプリマで冬はポールジョーです。

• 7月13日
mic

ずっと愛用しています!
夏はプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地、冬はエスティーローダーの下地を使っています!

汗をかいてもプリマヴィスタとは相性がいいのか崩れないです( ^ω^ )

少し高いので違うのにしたいのですが、これ以上いいものが見つからずずっとコレです😭😭👌

• ^_^

^_^

冬場のエスティローダー の下地はライン使いのものみたいな商品ですか?
    口コミでは冬場は粉がふくみたいな方もいるそうなんですが、その商品を使うと大丈夫なかんじですか?

• 7月13日
  • mic

mic

人それぞれの肌質なのでなんとも言えないですが、私は粉ふいたりはしなかったです!

結構前に買ったやつなので今はもっといい下地が出てますよ( ^ω^ )
    新しいものは使ったことないです😢
    わりとテカる方なので冬場でもプリマヴィスタを使うこともありました!

• 7月13日
  • ^_^

^_^

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます♪

• 7月13日