※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくくんママ
お金・保険

クーポンの情報を教えてください。おすすめのアプリやサイトはありますか?私はスマニュー、無印、マックアプリを利用しています。

お得情報が知りたくて質問します!
みなさんは日頃から使っているクーポンのアプリ、サイトってありますか?😌

私はCMで千鳥がやっているスマニューと無印のアプリのクーポン、あとはたま〜にマックが食べたくなるのでマックアプリのクーポンを使ってます!😋

コメント

よー

私もマックのクーポンはよくお世話になってます🍟
あと、ママリでつい最近ミスドのクーポンがあったので使ったのと、docomo使ってますがポイントクラブのサービスでドトールやカラオケなどの割引クーポンをよく活用してます☺️

• ふくくんママ

ふくくんママ

回答ありがとうございます!

マック便利ですよね!🍟

そういえばママリにもクーポンありましたね🙌 今度見てみます!

うちは格安SIMにしてしまったのでキャリアのそういった特典が一切なくて残念...。一長一短ですね🙃

• 7月13日
ナツ花

うちもマックつかってます☺️
あとはガストもよく使います♪

auのスマートパスのプレミアムもつかいます☺️

• ふくくんママ

ふくくんママ

やっぱりマック人気ですね〜☺️
    ガストもいいですね〜!最近外食できてないので探してみます🙌

auのクーポンは曜日毎に無料でもらえるものとかあってお得そうですね🙆

• 7月13日
みぃ

丸亀製麺のアプリ使ってます😄
行くなら絶対入れたほうがいいです😃

スマニューも入れてますがまだ使ったことないです😃

• ふくくんママ

ふくくんママ

丸亀製麺ってアプリあるんですね😀
    たまに行くので落としてみます🙌

• 7月14日