KOH
実家が鎌ヶ谷です!
アンデルセン公園は水場があります!ですが夏場は混んでいるので夏休み前がおススメです!!
ももも
鎌ヶ谷に住んでた事があります。松戸の21世紀の森広場には小川がありますよ!
遊具はなく広い芝生なので、テント張ってお弁当持ってくる人が多いです!
駐車場がたしか500円かかります!
かるかる
鎌ケ谷に住んでます!
アンデルセン公園おすすめです (・ω・)
KOH
実家が鎌ヶ谷です!
アンデルセン公園は水場があります!ですが夏場は混んでいるので夏休み前がおススメです!!
ももも
鎌ヶ谷に住んでた事があります。松戸の21世紀の森広場には小川がありますよ!
遊具はなく広い芝生なので、テント張ってお弁当持ってくる人が多いです!
駐車場がたしか500円かかります!
かるかる
鎌ケ谷に住んでます!
アンデルセン公園おすすめです (・ω・)
「公園」に関する質問
3人目妊娠中です。 平日息子は学校ですが2歳の娘との過ごし方に悩んでいます。吐いたりはしていないのでまだ軽い症状なのですが眠気とダルさとずっと気持ち悪い感じです。 いつも支援センターや公園に連れ出していたので…
インドア派とアウトドア派の夫婦の方々デートとか普段子供遊ぶ時とかどうしてますか😭 私は季節の風物詩、例えば春なら花見、夏はプールや祭り、秋は紅葉、冬は雪遊びとかしたいんです。 普段でも公園に行ったり夜景見に行…
産休中上の子の登園について こんにちは! 正産期に入った臨月妊婦です。 上の子息子4才の登園について相談です。 元々は夫婦正社員共働きで、8時~17時半すぎまで預かっていただいてました。 私が産休に入ってからは9時…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント