※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
雑談・つぶやき

9年前の今頃陣痛来て分娩台乗ってたけど、陣痛収まってきて、その後分娩…

9年前の今頃陣痛来て分娩台乗ってたけど、陣痛収まってきて、
その後分娩台から下ろされ、昼食とって、
その後、院内歩けと言われ、階段の登り降りさせられたな➰
陣痛再開して間隔短くならずに、
普通に診察来てる妊婦さんに、今何ヵ月ですかと話しかけられ、
今陣痛中で1日予定日過ぎてますと答えたら
びっくりされる始末笑っ
陣痛本格的になり、分娩台でもう無理っと何回叫んだことやら笑っ
気を失って、頬っぺた叩かれて起こされたり笑っ
そんなこともありましたが
無事に20:08に2880の男の子出産

今では、もう9歳だけど、
あっという間だったな
お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
大好きだよ






コメント