※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららママ
お金・保険

ロト6や宝くじ、競馬など当たったことある人はいくら当たりましたか?パチンコやスロットでもいいです🎰

ロト6や宝くじ、競馬など当たったことある人はいくら当たりましたか?パチンコやスロットでもいいです🎰

コメント

💓

スロットやりますけど、1時間で旦那と2人で3万勝ちました、先週の土曜日!

• ららママ

ららママ

1時間でその金額になるのはいいですね( ◠‿◠ )

• 7月13日
mmmmmm

スクラッチ(200円)のやつを、たまたま一枚だけ買ったら一万あたりましたw

• ららママ

ららママ

スクラッチわたしも2ヶ月ほど前しましたが、まったく当たりませんでした💦うらやましいです😍

• 7月13日
れれ

今はやらないてますが パチンコで500円が16万になりました⍢⃝

• ららママ

ららママ

えぇー‼︎それはすごいですね😁パチンコってそんなに出ることもあるんですね!

• 7月13日
さち

宝くじなら、毎回30枚買って1万は当たります(^^)
でもこないだ10万当たりました〜!

• ららママ

ららママ

当たって羨ましいです😁わたしは当たったことはないですよー(´;Д;`)

• 7月13日
smileymam

2人目の育休明け直前に、パチンコで27万、同じ月に競馬で25万当てました〜♡あっという間になくなりました😅

1人目の育休中も、宿泊券、くじで1等当たりました〜

今も産休中!当たればいいな〜と思ってます😍

• ららママ

ららママ

大金入ってもすぐなくなってしまいますよね💦でも当てるだけでも羨ましいです😁

• 7月13日

スクラッチで3万当たったことあります!
パチンコでも13くらいは買ったことあります!

こないだは競馬で12万当てました!

• ららママ

ららママ

パチンコや競馬で大勝ちしてる人は多いですね😲

• 7月13日
コピーキャット

スクラッチで100万円出ました…
当たってしまったって、喜ぶより驚きすぎて怖がりましたw
それからいつもスクラッチを買うようにしてますが、200円で大当たりな感覚でもう当たりません!

Rommy

妊婦さんは運がいいと聞いて、妊娠が分かってから毎週ロト7をかってるのですが、この数ヶ月、ほぼ毎回必ず当たります😲
あ、でも1,000円とか1万とか少額ですよ!でも一枚しか毎回買わないので、プラスになってます。

2児ママ

独身の頃ですが、スロット無知だったんですが、誘われて行って、3000円が20万になりました😂
しかも2回も😂
パチンコでも、3000円が15万になりました😂
勝ち逃げしました(笑)