※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

旦那が熱を出し、自分は排卵検査をしている最中。病院受診予定でhcg注射予定。タイミングは取れない可能性あり。今日行くか、明日に予約変更か。どちらがいいでしょうか?

旦那が今朝から熱を出しました。私は今日D19病院受診予定で、卵胞が育っていればhcg注射予定です。5日前に卵胞15ミリ。
まだ排卵検査薬は反応なく、自力で排卵はまだまだそうです。
熱はかわいそうなのですが、月に1度のなぜこの重要なタイミングにーと少し思ってしまいます😅

①今日タイミングは取れない可能性が高いがそのまま病院へいき、hcg注射を打ってもらう
②明日は調子が良くなることを願い、病院を明日の予約にかえる

みなさんならどうしますか?

コメント

me

私はhcg打った次の日にとタイミング療法されました💦なので今日いくかなとおもいます😆

• キキララ

キキララ

ありがとうございます(*^^*)明日治らなかったらとか色々考えてしまいます😭体調悪い旦那に今日タイミング!とか言えないですしねー💦明日治ることをとにかく願います!!

• 7月13日