※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てている方です。産後1ヶ月半で生理が来ていない状況で、基礎体温を測り始めたが高温期が8日目。フライング検査のタイミングが気になるそうです。

もうすぐ生後3ヶ月のベビーを育てています👶🏼

産後1ヶ月半で生理開始。 その後の生理がまだ来ません。

17.18日前くらいに伸びおりは確認していたのですが、
その後未だに生理来ず…。

一人目を妊娠した時のように、身体が暑くて暑くて、体温も37°超えの日々です。

産後に基礎体温測ってなくて、途中から測り出したので、高温期が今何日目なのか正確には分かりませんが、
高温期少なくとも8日目です。(ヤケに身体が火照ってたので途中から測り始めました…)

いつフライング検査すべきか…。子作り意識してなかったので気持ちがアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ💦

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

私も生理再開して
あとが来なくて
あたふた。
吐き気もすごくて
匂いつわりみたいのもすごくて
やばい
どーしようっておもってたら

43日目にして
きました!

でも熱感あるのは
できてるのかな?

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

熱感すごいあるのでドキドキしてます( °꒫° )
    中には出してませんが、外に出す形でしていたので、もしかしたら…って感じです(。ŏ﹏ŏ)
    この三連休明けても高温期意地してたら検査してみます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡

• 7月13日

私も生後1ヶ月で生理きましたが、その次の月は来なくて、今月またきました。仲良しはしてたけど中には出してないし、産後生理のリズムがちゃんと戻るのに時間がかかるって聞いてたので気にしませんでした!心当たりがあるなら話は別ですが😂(笑)

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

産後は整うまで時間かかると言いますよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    でももう高温期入ってるんですよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    中には出してませんが、外に出す形でしてたのでもしかしたら…って感じです( °꒫° )
    週一くらいの頻度だったのでそこまで多くはないですが(。ŏ﹏ŏ)
    三連休明けても出血なければ検査してみようと思います( ˃̶ω˂̶ ૃ)💦

• 7月13日