※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

子供の発熱で座薬を入れたが再び39.0℃。6時間経過しても大丈夫ですか?

子供の発熱について座薬を入れようか迷ってます💦
22時ごろ座薬入れてから一端は解熱したのですが、また今計ったら39.0℃あり、グズグズしてます…

座薬入れていいですよね?もうちょいで六時間たちますが😱

コメント

たくゆうまま

六時間経つなら言いと思います!

子供の高熱は本当に不安ですよね!

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    ありがとうございました✨
    座薬入れました❗❗
    しかし、あまりに体調悪そうだったので、再度受診して、点滴していただきました💦

    • 7月13日
  • たくゆうまま

    たくゆうまま

    お疲れ様でした!!!

    まだ、小さいと水分とって欲しくても飲んでくれないと脱水症状にもなりますもんね!そこでも不安だっと思いますが今は大丈夫ですか?

    • 7月13日
ほのか

熱がまた上がり始めて辛いんですね(;_;)
本当子供の高熱は可哀想ですよね。
うちの子も昨日から鼻水がグズグズして何回か起きるので寝不足です。(;_;)
坐薬挿してあげたほうがいいと思います!!熱

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    ありがとうございました✨
    座薬入れました❗❗熱は下がったのですが、朝も全く食べず再度受診して、点滴していただきました💦

    • 7月13日