※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
家事・料理

料理の献立を考えるのが面倒で、ヨシケイを使おうか迷ってます。ヨシケ…

料理の献立を考えるのが面倒で、ヨシケイを使おうか迷ってます。ヨシケイを使った経験のある方、もしくは今使ってる方、メリット、デメリットなんでも教えてください!よろしくお願いします。

コメント

なつみ

ヨシケイ頼んでました!
メリットは買い物に行かなくていい事です♡つわりの時期にお世話になりました!!栄養バランスも考えられてると思います!

デメリットは急な外食があると食材が溜まってしまうこと。食べたいものが作れないこと。あとは好みの味付けではない時もある。

プチママコースを頼んでいました。
普段かなり手抜き料理つくったりするタイプなので料理自体はそんな簡単!って感じではなかったです。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。メリット デメリット いただいて感謝です!私は料理苦手なので、私には簡単に作れないかもですね😂ほんとに20分で作るメニューなのかも気になります!

• 7月13日
  • なつみ

なつみ

私はまな板出して包丁で切る作業があまり好きじゃなくて、日頃からカット野菜使ったりするタイプだったので食材切るのに時間かかってました😂
    失敗したりする事はあまりなかったですよ😆

• 7月13日
  • 🤔

🤔

詳しくありがとうございます!試してみようと思います!

• 7月15日
はじめてのママリ

妊娠中からお世話になってます!
私も献立考えるの面倒だし、テキトーなの出すと旦那が文句言ってくるので頼み始めました😅
子供2人いて落ち着いて買い物できない時や、暴風雨など天気悪くても買い物しなくてもバランスの良い食事を取れることが良いところです😆
悪いところは、上の方の言うように食材(特に野菜)が溜まってしまうことがあります😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キットde楽コースやクイックダイニングコース、あおばコースだと湯煎のものが多いので、とにかくラクで美味しいです☺️野菜も切ってあるやつが届きます✨

• 7月13日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます!写真付きでコース説明助かりました!色々あるんですねー!一度試して見ます!詳しくありがとうございます

• 7月15日