※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる☆
妊活

hcg注射後の影響期間について質問があります。排卵誘発のために注射を打ち、フライング検査で陽性反応が出たが、注射の影響か気になっています。皆さんは注射後何日で影響がなくなったか教えてください。

hcg注射についての質問です。

排卵誘発のため、hcg注射を打ちました。
D15です。

注射後11日目、高温期10日目に、フライング検査をしたところうっすら陽性反応がでました。

陽性!と喜んだのですが、注射の影響かな?とも思います。

そこで質問なんですが、皆さんはhcg注射後、何日くらいで影響がなくなりましたか?
個人差というのは承知しておりますので、皆さんの経験を教えていただければと思います。

ちなみに前回は、注射後11日目にフライング検査した時には真っ白でした。

コメント

tomo302

あたしも10日くらいhcgの影響出ましたよ〜
今回は11日目もうっすら陽性で、そこからちょっとずつ濃くなっていきましたよ💡

私は、HCG5000打ったとき
薄っすら細い線ですが、
10日後まで陽性反応出てました💡

2日後ぐらいに、もう一度 検査して、濃くなっていれば妊娠してるので、待ちきれなかったら検査しちゃっても良いかもですね(^^)

妊娠されてますように♡

y0823

何日くらいで影響が無くなったかはわかりませんが、調べたら20日残ったって人も居たのであたしは喜んで違った時のショックが大きすぎるし嫌だったので18日間我慢して検査しました。

e.m.k☪︎

私も今月14日に注射して、どれくれで抜けるのか注射後7日目くらいから海外製の検査薬で試してみましたが、注射後9日目にはうっすら見えるかなっていうくらいまで薄くなって、翌日からまた少しずつ濃くなっていきましたよ‼︎今朝はドゥーテストも一緒に使ってみましたが、終了線よりは薄いけど、結構はっきりと反応しましたよ‼︎私も完全に線が消える日を見てないので何日くらいまで注射の影響出るのか分からないですけど、流産含めて今回5回目になりますが、毎回高温期10日目にはうっすら陽性出るので、ちはる☆さんも妊娠してる気がします◡̈⃝︎⋆︎*まだまだ安心は出来ませんが、お互いこのまま育ってくれると良いですね◟̆◞̆୨୧˖