※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

40週3日の初産婦が予定日を過ぎている。友人や知人からの連絡にプレッシャーを感じつつ、掃除やウォーキングで過ごす。陣痛が来ないことに不安を感じつつ、母親を待ちながら日々を過ごしている。

予定日超過 40w3d の 初妊婦です 。
日付変わったら 40w4d に なっちゃう…!笑


毎日毎日 友達や知り合いからの
もう生まれた?連絡。😳
気にかけてもらってありがたいけど
生まれたら連絡するなりSNSで報告するから…
プレッシャーかけないで…

母の携帯にも4人から電話きてました。笑
母の友達や身内や近所のおばちゃんから。笑
みんなどんだけやねん。笑


今日はひたすら掃除。
1時間のウォーキングもしました。

1階2階の掃除機、台所の床拭き、棚吹き、冷蔵庫吹き、
廊下の床拭きにフローリングの部屋の床拭き

実家がどんどん綺麗になっていく〜✨
って母が喜んでくれたのでやって良かった🤣




頑張ってるけど 陣痛は来ず。
痛ーい!っていう感覚もなく。

ほんとに陣痛くるのか?🤔
と、すら思ってしまいます…笑


母ちゃん 首をながーくして 待ってるよ〜☺️



また質問じゃないのに投稿してしまった。。笑
ソワソワしてしまってすみません💦

コメント

deleted user

私もそんな感じです!毎日不安になって投稿しちゃいます😭💦 日付変わったら2日目です💦

  • M

    M

    毎日不安ですよね😭
    同じ週数の方と気持ちが分かり合えるのでママリにどっぷりつかってます😭笑笑

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那とかに言っても、なんか違う感じするんですよね笑 産んだ後の方が辛いの分かってますけど、早く会いたいです😖💦

    • 7月13日
かかか

私も同じでした!
結局41週2日で出産しました!😂

お願いだからプレッシャーかけないでーって感じですよね!😂

  • M

    M

    41週での出産だったんですね!
    プレッシャーめっちゃかけられますよね😭
    ほんと苦痛😭笑

    • 7月13日
ゆきんこ

わたしは、40w2dで出産しました!
予定日に友だちや親族からの出産まだ?いつ生まれるの??のメール、LINEの嵐( ̄▽ ̄;)
いつ生まれるって、こっちが知りたいわーっ!!という感じでした(笑)
モエさんのお子さんは、よほどお腹の中の居心地が良いのですね〜(*´∀`*)
出産がんばってくださいね!

  • M

    M

    いつ生まれるって、、😭笑
    40w2dだったんですね!
    希望がもてます✨

    居心地いいんですかねぇ☺️💓
    ありがとうございます!
    頑張ります!♡

    • 7月13日
ちょみ

わたし40週4日で1人目産みましたー!
ほんと周りからのプレッシャー酷いですよね😅💦みんな楽しみにしてる証拠なんだけど、辞めてくれーって思ってたの思い出しました。
きっとお腹の中居心地いいんですよ‼️

わたしの場合ですが、それまでおしるしも破水も前駆陣痛もなーんにもなかったのに、深夜2時にいきなり10分間隔の陣痛、4時ごろには5分に縮まって入院して10時に息子と対面でした⭐
必ずあとちょっとで会えるのでがんばってー!!

  • M

    M

    楽しみにしてくれてるのはすごい伝わるし嬉しいんですけどね😆💓
    なんかすっごい焦らされてるみたいで(笑)
    ついイライラしちゃうんですよね💦

    そんなこともあるんですね!
    体験談が聞けて安心しました♡
    私もそんな風な感じだといいなぁ♪

    頑張ります💓

    • 7月13日
あかねん

同じく予定日超過してます!3日目です😅
催促の連絡…プレッシャーですよね毎日😂自分からちゃんと連絡するわ〜‼️って感じです(笑)

運動もこれまで頑張ってましたが、予定日過ぎた途端、もういつでもいいや!となってしまい、のんびり過ごしちゃってます(笑)

お互い無事に出産できますよーに♡

  • M

    M

    そうなんですよね😣
    毎日毎日楽しみにしすぎじゃない?ってなります(笑)
    私が1番楽しみにしてるのよーって(笑)

    もう、ここまでして出てこないなら 今じゃないのかなって思いますよね💦

    お互い頑張りましょうね♡

    • 7月13日