
一歳の子供と今の時期にディズニーランドは厳しいですかね?実際行ったこ…
一歳の子供と今の時期に
ディズニーランドは厳しいですかね?
実際行ったことある方いますか??
乗り物など絶叫系以外なら
乗れるんですかね?
実際乗ったアトラクションとかあったら
教えてください◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
- まぁたん(10歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
1歳ですとイッツアスモールワールドとかミートミッキーで写真撮ったりくらいですかね♪
あとはショー見せたり!大きい音が苦手な子は泣いちゃうかもしれないですけど。
もう歩けるなら暖かい格好させて高級な散歩させるくらいの気持ちで行ったほうがいいです(笑)
うちは1歳未満でも連れてっちゃいますけどね^_^来月行こうか検討中です♪

ももちゃん
はじめまして✧*。
うちは、上の子は8カ月に、下の子は2カ月でデビューしました!
上の子は1月で大分寒かったですが、防寒対策をしっかりして。
1人で座れれば意外とアトラクションも乗れますよ。
プーさんやファンタジーランドのピーターパンや白雪姫、ピノキオ。
ダンボも大好きです。
シーなら、アリエルが大喜び。
この時期は寒いので、アリエルはもってこいです♡*゚
まだ怖いとかもあまり分からないらしく、ホンテッドも乗ってました。
あと、スモールワールドは今でも何回も乗りたがります。
ディズニーデビュー楽しみですね!
ベビーセンターもしっかりしてるので、安心ですよ。
是非楽しんできてください♬.*゚
-
まぁたん
一歳前にデビュー
したんですね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
防寒対策はしっかりですね!
座ることができれば
そんなたくさんアトラクション
乗れるんですか!?
初知りです(*´v`*)
プーさんも乗れるとか
私自身が嬉しいです!
ベビーセンターとかあるんですね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
ベビーカー貸し出しとかありますかね?- 11月26日
-
ももちゃん
ベビーカー、確か2500円位で貸し出しだったような…気がします。
うちは必ず持参しますよー。
上の子が寝てしまった時にも使うので😁✨
プーさんは可愛いから親子でテンション上がってます。
我が家もクリスマスに行きたいねー、と💓- 11月26日
-
まぁたん
そんな高いんですね!😱💦
新幹線で行くことになるので
ベビーカーもっていくか
悩みますね((;ω;))
クリスマス行きたいですよね♡- 11月26日

N316
子どもを連れて行ったことは無いですが、1人で座れるぐらいから乗れる乗り物は結構あるみたいですよ(๑•̀ω•́)
ネットで調べてみると出てくるので行く前に一度調べてみることをオススメします!
うちも産まれたら入場料無料のうちに連れて行くつもりです(≧∇≦)
-
まぁたん
やっぱ入場無料のうちに
一度は連れて行きたいですよね(*´v`*)- 11月26日

m0ich0
全然ムリじゃないですよ(´∀`)
私は上の子が1歳までの間に4回連れて行きました!
寒さ対策は必要ですが、抱っこひもなら暖かいですし
乗り物はおろさないといけないのでその子によってじっと出来るかどうかもありますが…
大抵の乗り物には乗れましたよ(∀\*))♪"
-
まぁたん
無理ぢぁないんですね!
一歳なるまでに
四回もはすごいですね♡
乗り物はそーなりますよね💦
ちなみに何に乗りましたか?- 11月26日
-
m0ich0
私がディズニ-大好きなので2人目も産んだら両方連れて友達と行こうと企んでいますww
ランドの場合
1人で座れるのなら…
ダンボ プ-さんのハニ-ハント
バズのアストロブラスタ- モンスタ-ズインク
ホ-ンテッドマンション カリブの海賊 ロジャ-ラビットのカ-トゥ-ン
動くと降ろされますが、ジッとしていられるなら、このあたりは乗れます。
メリ-ゴ-ランドやコ-ヒ-カップは抱っこは不可能ですが支えるだけなら
OKなので怖がらなければOK。
ジャングルクル-ズ イッツァスモ-ルワ-ルドは抱っこしたままでもいいのでオススメです♬*゜
船やウエスタンリバ-鉄道も抱っこしてママの休憩がてら乗ってもいいかなと思いますよ(´∀`)
我が家では
以上の乗り物は乗せました♬*゜
ちなみに
白雪姫 ピノキオ ピ-タ-パンはオススメしません!
周りでは暗闇で不気味でわりと泣く子が続出でした(^ω^;);););)
アトラクション以外では
ミ-トミッキ-などでミッキ-に会って写真を撮ったり
スタジオシルエットで子供の横顔を切り絵してもらえたりして記念に残せます(´∀`)
歩けるならトゥ-ンパ-クで遊ばせてあげても喜びます♡- 11月26日
-
まぁたん
結構乗れるんですね!
教えてもらい
ありがとうございます♡♡♡- 11月26日

H@rum!(25)
小さい子も乗れるアトラクション
結構ありますよ*\(^o^)/*
ホーンテッドマンション
泣いちゃうかな?って思いましたが
泣かなかったです(^◇^;)
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
カントリーベア・シアター
蒸気船マークトウェイン号
とか他にもありますよ(*^^*)
-
まぁたん
そんなに乗れるんですね!
まさかのホーンテッドマンションまで乗れたんですね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡- 11月26日

あいば
ついこないだシーに行ってきたばかりです!
寒かったですが防寒していけば大丈夫ですよ!うちの子はベビーカーで寝てました。
ディズニーのHPに「赤ちゃんと一緒」と書いてあるアトラクションは基本乗ることはできますが、うちの子は屋内のアトラクションは暗くて怖かったみたいです。
ゴンドラはとっても楽しそうでした!
ランドだと、ウエスタンリバー鉄道とか、マークトウェイン号などがオススメです♪
まぁ1歳だとまだ楽しめる年齢ではないので、どうしても大人メインになってしまいますが^^;
-
まぁたん
そーなんですね!!
結構乗り物に乗ったんですね♡
大人メインになりますが
まさかこんなたくさん
乗れるのがあると
思いませんでした💦💦- 11月26日

H@rum!(25)
ベビーカーの有料貸し出しあります
よ*\(^o^)/*
-
まぁたん
貸し出しあるんですね!
ありがとうございます!- 11月26日
-
まぁたん
アトラクション乗るときベビーカーは預けれるんですかね?
- 11月26日
-
H@rum!(25)
入り口の横にベビーカー預けるところがあって並ぶときは使えないです(´・_・`)- 11月26日
-
まぁたん
そーなんですね!
- 11月26日

so❤︎mam
わたしは関西なのでUSJに連れて行こうと思ってます。
アトラクションは行ってから乗れるのでいいやとおもってます。
ショーとかスヌーピーとかの着ぐるみと写真撮ったりパーク内に写真撮れるところたくさんあるので、今までと違った回り方しようかなーと。
赤ちゃんペースでも楽しめるんじゃないでしょうか!
-
まぁたん
USJにしよーかも
悩んでます((;ω;))
キャラクターと写真撮るのも
いいですよね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡- 11月26日
-
so❤︎mam
ですよね!写真たくさん撮りたい時期ですもんね!
わたしは今スヌーピーにはまっててスヌーピーグッズとか服とか欲しくて笑
アトラクションは二の次だなって思った方が長い行列に我慢できなくて乗れなくても腹が立たないからパークにお散歩いくぞくらいのゆるーい気持ちでと思ってます笑- 11月26日
-
まぁたん
スヌーピー映画も
やりますよね?
大人気そうですね❤️❤️- 11月26日
-
so❤︎mam
映画なんてとてもいけないですよね、、、
いけないとおもうとなぜだかそーゆーとこに行きたくなります笑- 11月26日

m0ich0
追加
シ-の場合
1人で座れるのなら…
トイスト-リ-マニア 海底2万マイル アクアトピア
スカットルのスク-タ- ジャスミンのフライングカ-ペット には乗れました。
メリ-ゴ-ランドはランド同様に一緒に乗れるので支えるだけでのれます。
シンドバット コ-ヒ-カップもランド ゴントラ マジックランプシアタ- タ-トルト-ク など抱っこOKで乗りました。
鉄道 車 船など移動に活用しつつ乗っても喜ぶと思います。
うちは男の子なのであまり興味を示さなかったんですが
女の子ならアリエルの場所でたくさん遊べると思いますよ。
乗り物もほとんど乗れるので暗闇が大丈夫ならぜひ行ってみてください!
うちの子もプレイグラゥンドでは、たくさん走り回ってました(´∀`)
長くなりましたが
ランドとシ-はこんな感じでした(´˘`*)
-
まぁたん
長々とほんとに
丁寧に教えていただき
ありがとうございました♡- 11月26日
まぁたん
イッツアスモールワールド乗れるんですね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
ショー見せるのも
いいですよね!
まだ歩けないんですよね💦
ベビーカー貸し出しとか
あるんですかね?
連れて行くんですね!
私もいけるなら
来月かなぁと考えてます笑