※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piro
妊娠・出産

生理周期が不明で、行為後に熱っぽさを感じています。着床には早い可能性がありますが、検査薬での検査はまだ早いです。

フライング検査について。
先月17日に、産後初めての生理が8日間ほどありました。
今月の3日に主人と行為をしました。
11日にも一度行為をし、今朝から何となくいつもより熱っぽく怠い症状が出ています。
産後すぐなので生理周期は分かりません。
28日周期なら14日が予定日として、3日の行為で受精したとして、まだ着床には早いのでしょうか?
超妊娠初期症状が出るには早過ぎるとしたら、この症状は関係のないものなのかとモヤモヤしています。
一応、検査薬は持っているのですが、フライングにもまだ早すぎですよね。。

コメント

ゆき

今までの生理前の症状とも違う感じでしょうか?
3日の行為での妊娠有無を知りたいのなら、3週間経った24日に検査をすれば確実だとは思います。(あくまで3日の行為での結果なので、11日の行為で妊娠していた場合は、この日陰性だとしても妊娠は否定できません)
再開直後の生理周期は当てにならないので、3日の行為で妊娠する=3日前後が排卵日と仮定した場合、予定日1週間後に使う検査薬を予定日にフライングする感覚で使いたいなら17日くらいの検査でしょうかね。
ややこしい書き方になってしまいましたが伝わりますでしょうか💦

ちなみに、私は16日排卵日て25日には初期症状を感じましたので、早すぎるということはないと思いますよー!

• piro

piro

コメントありがとうございます。
    とても分かりやすく助かります。
    これまでは生理前はあまり症状がなく、きてから生理痛がある感じでした。
    ずっと怠いわけでもなく、今は普段と変わらない感じになってきました。
    ひとまず様子を見つつ、17日頃にフライング検査をしてみたいと思います。

• 7月12日