※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

妊娠中のリップクリームについて相談です。メンタームがお気に入りだけど、ミント系やメントール系は避けた方がいいと聞いて迷っています。具体的な理由が知りたいです。

妊娠中のリップクリームについてです‼️
あまり気にせず化粧品もリップクリームも使っていて、今わたしが一番気に入っているのは
近江兄弟社の超定番のメンタームです!
でも良くミント系やメントール系はやめた方がいいと聞くので変えた方が良いのか迷っています😥
妊娠中は肌が弱くなるからって言う理由だけなら使いたいのですが(笑)
具体的にどうして良くないのかわからないので💦(笑)
多分あまり関係ないでしょうが気になりました。

コメント

特に気にしませんでした🤔

• 😋

😋

お返事ありがとうございます✨
    ですよね!なんかネットでダメって良く見るので気になりました😅

• 7月12日
ゆゆ

私も知らずに今までずーっと使ってますが特に問題なかったです!
ずっと匂い嗅いでるわけではないし
リップクリームなら微量なので大丈夫じゃないですかね??

• 😋

😋

お返事ありがとうございます!
    大丈夫ですよね!(笑)なんか良く見かけるのでそんなにダメなのか?!と思って聞いてみました😅💦きっとすごく気を使ってらっしゃる方々の書き込みを見て不安になりました!(笑)

• 7月12日
miw*

メンターム普通に使ってましたが何ら問題ないと思います、、!🤔
私はむしろメンターム以外だと荒れてしまって使えませんでした😂笑

• 😋

😋

お返事ありがとうございます!
    ですよね!(笑)もう気にせず使います!(笑)
    私も今メンターム以外は荒れてしまっていてこれが使いたいんです😂‼️✨

• 7月12日
  • miw*

miw*

メンタームいいですよね🤗笑
    なんでもかんでもだめって気にしすぎてる方が多いと思います、、←
    気にせず使いましょ🙋‍♀️✨

• 7月12日
  • 😋

😋

安いし使えます😏✨
    そうですね、ちょっと神経質になりすぎな部分ありますよね、私も気にしすぎ無いことにします❗️

• 7月12日