※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
産婦人科・小児科

横浜市内の無痛分娩経験者へ 産院名と費用、よかった点・悪かった点を教えてください。

横浜市内で無痛分娩した方教えてください😊

*産院名
*かかった費用
*その産院のよかった点・悪かった点

よろしくお願い致します✨

コメント

ゆんび

横浜市内のセンター南に無痛分娩できるクリニックがあるのですが、そこは本当にやめた方がいいです😅😅

• ちしゃ

ちしゃ

不人気過ぎて💦
    逆になんでなのか気になります笑
    良かったら教えて下さい笑💦

• 7月13日
  • みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます😊なんていうところですか?やめたほうがいい理由もぜひ一緒に教えてください😂

• 7月13日
  • ゆんび

ゆんび

ん、これは私宛でしょうか??

• 7月13日
  • ちしゃ

ちしゃ

横からすみません💦
    そうです💧oですよね笑
    やはり口コミ酷いですよね。

なるほど!それでは😅私も1度受診した事あるんですけどね💦
    次回までに20万?(忘れてしまいましたがなかなかの大金)持ってきてと言われて旦那が怪しんでそれきりとなりました😅
    妊娠などの事で検索かけると広告バナー出まくりでお客さん(患者さん笑)に困ってるんだろうなあ!と思っていました。

• 7月13日
  • ゆんび

ゆんび

私もよく調べないで行ったので反省です😭里帰り出産だったのでそれまで~と思ってあまりちゃんと考えてなかったんですけど、結局切迫と言われそのままそこで出産になりまし😅😅😅なので最悪な思い出したくもない出産となりました。。

個人差あるかもしれないですが少なくとも入院してる人たちほぼ全員よく思ってる人はいませんでした(笑)なんで同じ思いして欲しくないので、今から通おうとしてる人がいるならば全力で止めたいです(笑)

• 7月13日
  • ゆんび

ゆんび

病院名出したしまったので消させていただきました( *_* )

• 7月13日
  • みーみ*

みーみ*

いろいろ細く教えてくださってありがとうございます🤣口コミ見て来ましたがたしかになかなかひどそうですね😂行く前に知れてよかったです!!
    ありがとうございます😊

• 7月13日