※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線ケアについて、ニベアの青缶の使用方法や他のクリームとの併用について質問があります。何回塗るかや効果について知りたいそうです。

妊娠線ケアについて質問です😀
現在妊娠4ヶ月、初マタです!
中でもニベアの青缶を使っている方に聞きたいです。

ニベアの青缶が良いと聞いたので
私も昨日からケアをはじめ、
お風呂あがりに使っています。

妊娠線ケアは、ニベアの青缶のみでしたか?
他の妊娠線予防クリームと併用などしていましたか?

また、1日に何回塗っていたかも教えてください☺️
それによって妊娠線が出来たか出来なかったかも
教えていただきたいです!
(体質によることはわかっています😂)笑

コメント

妊娠中青缶のニベアを使ってました!
ニベアのみでお風呂上がりに1回だけ
全身に塗ってました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お腹にはできず
まさかの胸に大量の妊娠線が出来ました(;´д`)

お腹は丁寧に大量に塗ってたのですが
胸はたまにさぼったり
ナイトブラに手を突っ込んでちゃちゃっと塗ってたのでそれのせいかもしれないです(´pωq`)

ママリ

私はお風呂上がりに、ベビーオイルたっぷり塗った後にニベア青缶を塗ってます^ ^♡
未だに妊娠線出てませんよ〜☺️
お風呂上がりに塗る感じなので、1日2〜3回かな?暑がりなので、お風呂2〜3回入ってしまいます^ ^笑

はる

1人目のときお風呂上がりに全身に塗るだけでしたが、妊娠線ほとんどないです!
お腹だけでなく、胸も授乳で大きくなるので塗っといたほうがいいですよ😊

ゆ

ニベアの青缶塗ってましたー!
お風呂上がりに塗るだけでした(^^)
しかも塗ってない日も結構、、(笑)

暖かくなってからニベアのペタペタした感じが嫌で、6月以降は一切塗ってないです!
ですが今のところどこにも妊娠線ありません!

いづ

私は乾燥肌で年中、お風呂上がりと朝着替える際にクリームを塗っているので
妊娠中も癖で全身塗ってたおかげなのか
どこも妊娠線が出来ませんでした☺️
塗っていたのは、真冬はニベアの青缶と無印のスイートアーモンドオイル(高すぎず安すぎずだったから)です!
春先くらいからはアーモンドオイルのみ塗ってました!

はさみん

二人目を妊娠中ですが、無印のホホバオイルをたっぷりぬって馴染ませてからニベアの青缶を塗っています✨
妊娠線ありませんよ✨
34週になり、お腹の皮膚とかムズムズしてきたら
更に塗るようにしています☺️

あだむ

ニベアの青缶のみたぁーっぷり塗ってました!妊娠線は1つもできませんでした!
ちなみにニベアを塗る仕事は、里帰り前はパパの仕事で、里帰り後からはばぁば(実母)の仕事としていました!塗り塗りしている間、必ず赤ちゃんに話しかけること!という約束つきのお仕事でした😊