※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

36週で退院予定。仲良し心配。皆さんはどうしている?

こんばんは!

お恥ずかしい話になるのですが、、、
今切迫早産で入院中なのですが、36週0日になるときに退院します!
まだ退院した時は36週ですし切迫もあったので心配なのですが、旦那との仲良しはしても大丈夫なのでしょうか…?
もう2週間ほど入院していて退院する頃には3週間弱経っているので、旦那の方も少し我慢の限界らしく…😭
仲良しをしても大丈夫なのであればしてあげたいのですが、皆さんはどうなさっていましたか?😓

コメント

らんのすけ

私ならやらないですね!
切迫であってもそうでなくても。
36週はまだ早産の時期だし、もし赤ちゃんに何かあったら後悔してもしきれないと思うので😭
旦那さんには自分で処理してもらいます!

  • ちぴ

    ちぴ

    そうですよね!
    旦那にはあと何ヶ月か我慢してもらおうと思います😅

    • 7月12日
トム

さすがに切迫早産➕臨月も近いので私なら恐くて出来ません。
いっときの感情で子供に何かあったら後悔しないですか?

  • ちぴ

    ちぴ

    やはり怖いですよね。
    後悔したくないので旦那には我慢してもらいます!

    • 7月12日
なつ

切迫はしてませんが…
流石にその時期はしなかったです😔💦

旦那には予定日1ヶ月前〜産後1ヶ月
約2ヶ月間は我慢してもらいました💦💦

  • ちぴ

    ちぴ

    やはり我慢してもらっていたのですね!
    そしたらもう子供のためと思って我慢してもらおうと思います!!

    • 7月12日
まゆ

36週で早産で産まれても良い覚悟ならばされたらいいと思いますが、
37週から正期産なので、それまではやめておかれたほうがよいのではと思います。
切迫早産の奥様に我慢の限界だなんておっしゃる旦那様の考えがちょっと理解できません。。
私も切迫早産で入院していましたが、あまりにも驚いてしまい、コメントしました。
失礼な書き方をして気を悪くされたら申し訳ございません。。

  • ちぴ

    ちぴ

    そうですよね…
    私も旦那に言われた時は、ちょいちょい冗談をよしてくれ…と思っていました…😓
    もう少し我慢してもらって、正期産入って助産婦さんに相談してOKが出たら出産前にしてあげようと思います!

    • 7月12日
deleted user

いやいや、ダメですよ💦
そもそも妊娠後期の性行為は本来禁止です!感染や死産などのリスクがあります。切迫だったならなおさら。
旦那の性欲なんて赤ちゃんの命と比べたらゴミみたいなもんですよ、我慢してもらってください。

  • ちぴ

    ちぴ

    そうなのですね😨
    子供のためと思って我慢してもらいます!!

    • 7月12日
bluerise

うーん、ここまで頑張ってきたんだから37週まではお腹にいてほしいですよね😭
お迎え棒っていう言葉があるくらいですから、少なからず刺激になると思いますよ。

挿入なしで他の方法で満足させてあげれませんか?私ならそうすると思います😅

  • ちぴ

    ちぴ

    出来れば正期産入ってイイ感じの体重になるまではいて欲しいです…😭
    そうですよね、、

    挿入なしで他の方法で満足させてあげようと思います!!
    ありがとうございます!

    • 7月12日
はる

切迫ならやめたほうがいいです!
お腹はってきちゃうし。
なんのために入院したんだってかんじですよ😔

  • ちぴ

    ちぴ

    そうですよね…
    入院生活頑張ったのに…ってなりますもんね😓
    正期産入ってから助産婦さんに相談してOKが出たら考えようと思います!!
    それまでは旦那には我慢してもらいます!

    • 7月12日
こころ

旦那さんの性欲をとるか
赤ちゃんの命を取るかですよね😥
後で後悔しないようにしてください🙏🏻😭

  • ちぴ

    ちぴ

    旦那にはもうしばらく我慢してもらいます😅
    赤ちゃんが一番ですので😍💞

    • 7月12日
rei

私も1人目の時、切迫早産で1ヶ月入院していて、7ヶ月で退院したんですけど、怖くて出産までしませんでした(´•ω•`)

  • ちぴ

    ちぴ

    やはり怖いですよね😭
    私も怖いのでやめておきます…😨

    • 7月12日
  • rei

    rei

    はい!あと少しなんで元気な赤ちゃん産んで下さいね(* ॑꒳ ॑*)

    • 7月12日
  • ちぴ

    ちぴ

    ありがとうございます!
    頑張ります😸💞

    • 7月12日