※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

マザーズリュック、マザーズバッグどちらが使いやすいですか?あと、オススメはありますか?

マザーズリュック、マザーズバッグどちらが使いやすいですか?あと、オススメはありますか?

コメント

はっぱ

首が座らずスリングの時は肩掛けのが荷物の出し入れが楽でした!
でも、つかまり立ちとかするようになってからは断然リュックです!!リュック以外で出かけられないぐらいですw

• みかん

みかん

なるほど!最初はバッグの方が楽なんですね(*´꒳`*)
    バッグ購入を検討してみます♡ありがとうございます😊

• 7月12日
煌音

私は、最初マザーズバッグにしてました、最初は、ミルク、オムツ、水筒とかあるので斜めにかけるタイプのにしてました、歩く少し前からリュックにしました❗

• みかん

みかん

斜め掛け使ってたんですね♡具体的に教えて頂き、ありがとうございます😊

• 7月12日
なえ

月齢低いときからリュックの方が楽でした!
抱っこ紐メインで使ってるので片がけだとズルズル落ちてくるのがイライラしちゃって😭

• みかん

みかん

そうなんですね😭なるほど!参考にさせてもらいます。

• 7月12日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊

• 7月12日