※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘なのですが、最近支援センターに行くと、お友達の顔や髪の毛を…

9ヶ月の娘なのですが、最近支援センターに行くと、お友達の顔や髪の毛をニコニコしながらつかんだり、引っ掻いたりします。。。やる前に必死に止めてますが、間に合わず今日は2歳の男の子を泣かしてしまいました。
他の赤ちゃんはみんな穏やかでおとなしく私の娘だけです。
意地悪をする子になるのでしょうか?気が強い?
愛情不足?とても心配です。

コメント

aamama

興味津々なだけかと思いますよ(・・;)

京

ただただなんだろう?と触って興味を持っているだけだと思います😊意地悪などはもっともっと理解しだした頃だと思います😊

🐰

うちの子もです。
よその子に近寄ろうとしたらおもちゃで釣ります💧