※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
その他の疑問

マイホーム間取りについて!この間取りで打ち合わせ進めています。何でも…

マイホーム間取りについて!

この間取りで打ち合わせ進めています。
何でもいいので気になるところや
アドバイスなどを聞かせてください🙇🏻‍♂️💦

※キッチン横の変なやつは図面のミスです
※寝室のWICは奥側に1つ引き戸を付けるように変更します

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

マツ

3Dのものです!!!!

ゆいまま

リビングはどの位の広さでしょうか?
テーブルやソファー、ダイニングテーブルをいれても余裕はありますか??形的にそこが気になってしまいました!

かえるくんまま

はじめまして!
建築の仕事をしています。
何人で住むのか分かりませんが、家具を図面に入れてもらうとイメージがもっと強くなると思います!
リビングの14㎡は7帖なので夫婦と子供で過ごすなら狭くはないと思いました。
せっかくなのでキッチンの奥(浴室側)にパントリー(収納)スペースがあったら便利だと思いますよ(o^^o)

ルー☆

冷蔵庫が図面に入ってないようなので、手前に置くのか奥に置くのか、それによってキッチンの通路幅も考慮した方がいいと思います💡
キッチンの横の変なやつというのは柱のことですか?それならいいのですが、そこに柱があるのはとっても不便そうだなと思いました。