※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

美容室選び難しい😭💦💦数年ぶりにようやくカットが上手いところ見つかった…

美容室選び難しい😭💦💦
数年ぶりにようやくカットが上手いところ見つかったかなと思ったけど、同じ予約時間にお客さんをいっぱい受け入れていて忙しない💦
担当の人はカットの時しかいないし、聞きたいことあるけどとにかく急いでる感じがして足早に終わらせなきゃって感じで何も聞けなかった…。

技術?雰囲気?美容師さんとの相性?値段?色々とあると思いますが、何を基準にマイサロン決めてますか?😣

コメント

ままり

わたしもそんな感じになるのが嫌なので
席数が少なくて、アットホームな感じのところを探しています!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    そうですよね💦やっぱり座席多いとお客さん多いですよね。私も個人でされてるサロンを探そうかなぁと思います😫

• 7月12日
maru

めちゃくちゃわかります!!
この春から初めて行き始め、その時はゆったりしていて気に入っていましたが、前回と今回と同じ様な感じで、満足いく仕上がりにもならず、髪濡れてイスに座って待たされてたり、カラーも時間になったのにまた10分程放置され、シャワー台でも「席が今いっぱいなのでお待ちください」などなど…
口コミ良いところはやっぱり人気なのか、忙しい時はとても雑です。
もう初回料金安いとことかを回ってる感じに戻りそうです😂

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    わかっていただいて嬉しいです😂本当その通りです。私も初回良い感じでしたが忙しい時は雑ですね💦それがお客にわかるようじゃダメだろーって思いました😞

• 7月12日

近所の安いお店が技術まぁまぁでカットとかシャンプーとか度々いれかわるシステムの
担当の人がよく外れてちょいちょい待たされる店なのですが
安いけど全然行かないです💦
あまり意思疎通できてない気がして。
値段は安い方がいいけど、もう少し高い所で気分よく帰れる美容室探しました。

• ゆき

ゆき

そういうお店があるのですね〜😫何か落ち着かないですね😨
    気分大事ですよね〜!私も個人でされているようなサロン見つけます。

• 7月12日
いちご

スタイリストが全て一人で対応してくれる所で選んでます!
お話もずっと出来るし、要望も伝えやすいです✨

• ゆき

ゆき

やっぱりそういうサロンの方が良い気がしてきました。流れ作業じゃなしに、丁寧に向き合ってくれそうです。探してみます😋

• 7月12日